横浜ショールーム

グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー合同プラモコンベンション参加作品紹介 №3

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームのスタッフAです‼

本日が申し込み最終日となる「グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー合同プラモコンベンション」

本日の営業終了までは受付を行っておりますので、参加忘れてた!なんて方はお急ぎください!今ならまだ間に合いますよ!

それでは早速、横浜ショールームに持ち込まれた作品をご紹介をさせて頂きます。

1003_01.jpg

1003_02.jpg

1003_03.jpg

エントリーNo.3
作品名:98式イングラム
モデラーズネーム:ハムセレブ
使用キット:MODEROID AV-98 イングラム
製作期間:一ヶ月
製作者コメント:EZYのポスターっぽいのを作りました。

スタッフコメント:組立しやすいMODEROIDの「イングラム」をもっと多くの人に作ってもらいたい!
そんな熱い思いで今回のコンベンションへの参加を決意されたというハムセレブ様の作品です!
パトライト等の肩回りを新造した、パトレイバー愛のこもった力作に仕上がっていますね!

お次はコチラ!


1003_04.jpg

1003_05.jpg

1003_06.jpg

エントリーNo.4
作品名:大和改「砲撃」
モデラーズネーム:Azuma
使用キット:PLAMAX 大和
製作期間:一ヶ月
製作者コメント:武装はMAX塗りで陰影を付けてます。LEDとわたで46㎝砲口発射シーンを演出しました。
台座にメディウムを使って波を付けました。minimum factoryシリーズは小さいので苦労しました。

スタッフコメント:46㎝砲が発射された瞬間を切り取ったAzuma様の力作ですね!
細かいパーツもしっかりと塗り分けられており、MAX塗りが施された艤装も重厚感があって迫力満点です!
こだわりのベースの出来も素晴らしく、作品の完成度を高めています!

今回ご紹介した作品は横浜ショールームにて展示を行っておりますので、気になったお客様は是非ご来店下さい!

皆様のご来店を横浜ショールームスタッフ一同、お待ちしております。

ボークス横浜ショールームにエントリーされた『グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー合同プラモコンベンション』の作品はコチラ‼
グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー合同プラモコンベンション参加作品紹介 No.1
グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー合同プラモコンベンション参加作品紹介 No.2

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る