横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~参加機体紹介第10弾 最終章

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケです。

今回の作品紹介が、ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~の最後の紹介となろう・・・
我が紹介に!一片の悔い無し!!

10作品と多くのご参加を頂いたブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~ですが、まだまだ投票は受付中!
ご来店の際はぜひ、ご協力お願い致します。

さてさて、早速とはなりますが・・・最後の一作品!
見ていきましょう!

0322_02.jpg


横浜ショールームの最後のエントリーといったらこの人!
「大波 朱」様の作品です!!
FIOREが出る前から女の子ブロッカーズを作り、ジョイントフレームによるスカートの再現のプロフェッショナル・・・。
過去にQ.O.Vの栄光を掴み取ったあの方でございます。

今回はローズを使って何を作ったのか!
では、いつものあれ・・・いってみましょう!

「何の星座でしょうか!?」
デデン

0322_01.jpg

といってもですね・・・
今回思いっきり答えがあるんですよ・・・。
どことは言いませんがね?あるんですよ!!


はい、おそらく65%の人が分かったであろうこの問題!
答えをすぐに発表しましょう

0322_03.jpg


【参加部門】B.組み換え部門
【作品名】ブロッサムナイト アストライアー
【機士名】大波 朱 様
です!

はい、正解は・・・
乙女座でした!

35%の人は天秤座と答えたと思っております。
そう、乙女座です。

実は、乙女座には物語が二つあるらしく・・・
一つは乙女座の物語の中にある女神デメテルとしての乙女座です。

もう一つは天秤座の物語の中にある女神アストライアーとしての乙女座です。

今回再現いただいたのは天秤座の物語にあるアストライアーとなっており、そのため印象に残る天秤が添えられています。

奥が深いですなぁ・・・

奥にはブロッカーズベースに乙女座の再現が!
これもまたクオリティが高いですね。

色鮮やかなローズに様々なストーリーが重なった素晴らしい作品でした!

以上、大波 朱様でブロッサムナイト アストライアーでした!!


この度のブロッカーズ甲子園では本日ご紹介しました、10作品が全てとなります。
ご参加、本当にありがとうございました!!

この後は、ショールーム代表決定投票(現在開催中)と東西代表投票が控えております!!
ご来店の際はぜひ、ご協力のほどお願い致します。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る