横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~参加機体紹介第五弾

 横浜ショールーム 

どうも、皆様こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケです!

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~のエントリー期間が早くも半分過ぎ!
横浜ショールームの機士達からも少々焦りが見えてきました・・・
毎度他のボークスでご参加頂いている皆様は大丈夫ですか!?
エントリー期限は3月17日(火)までですよ!
「終盤に塗装を・・・」と思っていると天気に恵まれないことも?
余裕をもって徹夜などの無茶がないようにスケジュールを立てて、元気にご参加下さい!

そしてそして、今回も作品のご紹介をしていきますぞ!
なんと、ブロッカーズ甲子園初参加で塗装改造フォト部門にご参加いただきました!
早速見ていきましょう!

【参加部門】塗装改造フォト部門
【作品名】フィオーレ アイリス
【機士名】タカ 様

です!

0225_01.jpg

ばばん!
今回はアイリスにvallejoのメタルメディウムを使って仕上げてくださいました!
混色で作り上げられたスカイブルーがとても映えますね!
一部塗装の追加があり、頭部ヘアアクセアリーにスカイブルーの追加。
さらに腕部アーマーに黄色の差し色を追加、ウィングパーツにシロの追加などなど!
非常に気合の入った塗り分けを行っていただきました。

0225_02.jpg

リアスラスターのラジエーター部はアルコールカラーのゴールドで塗装をしてくださいました。
あまり存在を知られてないのですが、vallejoのアルコールカラー・・・めっちゃ発色いいのでおすすめですよ!
そして、実はこの作品を作った機士・・・V.K.Mコンテストにもよく参加してくださっています!
つくるプラモデルの幅が広いため、毎回作品を持ってこられる度に楽しませていただいております。
今回はこのブロッカーズ甲子園にエントリーいただきました!
ぜひ、「普段ブロッカーズ甲子園に参加してない・・・」という方も自信作をお持ち下さい!

最後はアップで!

0225_03.jpg

やはりアイリス自体も非常にかわいらしいのですが、もう一色を追加しただけで可愛さ倍増ですね!
細かい所まで丁寧に塗っていただいたこともあり、メリハリのある非常にいい作品でした!

以上、タカ様でフィオーレ アイリスでした!

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~のエントリーは3月17日(火)まで!
投票開始は3月の19日(木)からとなっております。
ぜひ、ご参加下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る