宇都宮ショールーム

「ブロッカーズ甲子園25」作品紹介①

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフのKです。

さあ、お待たせいたしました!
今回は只今絶賛エントリー受付中の「ブロッカーズ甲子園25」の作品紹介ですよ!
記念すべき最初のエントリーはどの様な作品でしょうか、それではご覧ください!

0309_01.jpg

作品名:白衣の天使 リリィ
機士名:GKO渡辺 様
作品コメント:
フィオーレリリィにブレスフルセットをメインに組み込んでメディカルボックス片手に災害現場を飛び回る文字通り「白衣の天使」をイメージして制作しました♪

おー!アキレアのパーツをローブ状にしたりエクウスのパーツを箱状に組むアイデアが素晴らしいですね♪
まさに白衣の天使といった風貌ですが、こちらの作品にはとっておきの秘密が・・・それがこちら!

0309_02.jpg

各部装備が展開してこの様な形態に!!
どんなに離れた災害現場にも一瞬で駆けつけ皆を癒してくれそうな頼もしさがありますね。
素敵な作品ありがとうございます!


さて、エントリー締切は2週間を切っておりますがまだまだ間に合います!
もし作品制作で悩まれていることがありましたら、いつでもご相談に乗りますのでスタッフまで気軽にお声掛けくださいね♪

それではまた次回!

『ブロッカーズ甲子園25』スケジュール
エントリー受付 :2月11日(土・祝)~3月19日(日)
決勝進出作品投票:4月7日(金)~4月16日(日)
決勝進出作品決定:4月21日(金)
決勝戦応援投票 :4月28日(金)~5月7日(日)
決勝戦 :5月13日(土)

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る