宇都宮ショールーム

「塗るプラコンテスト3」結果発表 in 宇都宮ショールーム!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナーのSです。

先日、11/15(日)に行われました「塗るプラコンテスト3」の表彰式にて人気投票の結果を発表いたしました。
表彰式にご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
3回目となった塗るプラコンテストですが、小ぶりなキットでありながら今回はジオラマ部門のエントリーが多くショーケースが非常に賑やかになりましたね~!
エントリー作品は順次回収となりますので、実物をご覧になりたい方はお早めにご来店くださいね。
さぁそれでは、気になる宇都宮ショールームの各部門賞と最優秀賞を発表しますっ。

まずはフリーペイント部門賞に輝いた作品はこちら!

1117_01.jpg

エントリーNo.01
作者名:索子 様
作品名:「ねずみ男」

丁寧な塗装と大胆な陰影が目を引くこちらの作品が受賞しました!
こちらの記事でもじっくりご紹介していますのでぜひご覧くださいね。

続きまして、激戦のジオラマ部門賞に輝いた作品はこちら!!

1117_02.jpg

エントリーNo.10
作者名:老眼人 様
作品名:「今昔画図続百鬼 晦 輪入道」

鳥山石燕の妖怪画集のイラストを忠実に再現した趣深い作品が受賞しました!
繊細に緻密に塗装された作品はコチラでも詳しく載せています!

ちなみに、今回もちゃっかり投票対象だったスタッフ部門の最多得票作品もご紹介しますよっ。

1117_03.jpg

エントリーNo.03
作者名:スタッフ小泉
作品名:「GoTo北国」

みんな大好きな某顔文字を大胆に模した作品が大人気でした(笑)。
スタッフ部門の作品紹介は後日行いますのでお楽しみにっ。

それでは!栄えある宇都宮の最優秀賞は...こちらの作品ですっ!

1117_04.jpg

エントリーNo.12
作者名:さと 様
作品名:「ゲゲゲの森 音楽会」

光る!鳴る!鬼太郎が立っている!平和で愉快な森の音楽会の様子が見事受賞しましたー!
「たのしそう!」「このサイズでギミックがスゴイ」とコメントも寄せられました。
過去の記事でも紹介してますので是非そちらもチェック!

以上を持ちまして、「塗るプラコンテスト3」全日程が終了となります。
どの作品も愛と工夫にあふれた素晴らしい作品ばかりで、終わってしまうのがさみしい限り...。
改めまして、エントリーしてくださった皆様本当にありがとうございましたー!

そして!
興奮冷めやらぬ中、次回のコンテスト開催のお知らせですっ。

1117_05.jpg

今週末11/21(土)からスタート!
6回目となる「V.K.M.ペイントコンテスト」がやってくる!

ただいまエントリー用紙を店頭にてお配りしておりますので、皆様のエントリーどしどしお待ちしておりますっ。
塗るプラコンテストに間に合わなかったー!という方もこちらでエントリー可能ですよっ。

それでは、宇都宮ショールームの皆様のご来店、心よりお待ちしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る