宇都宮ショールーム

塗るプラコンテスト3、作品紹介その⑨!

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナーのSです!

いよいよ塗るプラコンテスト3人気投票締切が明日13日(金)までとなっております!
皆様、投票はもう済ませましたか?
運命の結果発表は15日(日)13時から!
感染予防対策を行って表彰式を開催しますので、エントリーされた方もそうでない方もぜひご参加くださいね。
それではお客様作品最後のご紹介、いってみましょー!

1112_01.jpg

B.ジオラマ部門
お客様名:さと 様
作品名:ゲゲゲの森 音楽会
コメント:電飾でキジムナーの目が光りゲゲゲの歌とか流れます。

小型のヴィネットにギュッと凝縮されたゲゲゲの世界観にただただ感嘆...。
小物はもちろん手作りだそう。塗るプラ鬼太郎も自然と立って指揮してる...ドウシテ...?
驚くべきは他にもあるんです。

1112_02.jpg

台座の裏側に注目。スイッチを入れると...?

1112_03.jpg

カッ!!!
キジムナーの目が光ったーーー!
(ちなみに、キジムナーの色はアニメに出てきた色だそうですよ。検索してみてください!)
さらに、もうひとつスイッチを入れると......?

1112_04.jpg

カラン♪コロン♪カランカランコロン♪
鬼太郎の音楽が流れたーーー!!!?(写真ではお伝えできない、ぐぎぎ)
タイトル通り、妖怪と森の住人たちの音楽祭が開催!
ものすごい作り込みに驚愕の作品です。

ご参加、ありがとうございました!

今後の日程は下記から!

塗るプラペイントコンテスト3
スケジュール
投票受付期間:11月2日(月)~11月13日(金)
表彰式   :11月15日(日)13:00予定

次回はスタッフ部門の作品をご紹介しますのでお楽しみに!
それでは、ボークス宇都宮ショールームへのご来店、心よりお待ちしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る