宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園20開催!!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さて!
先日ホビーラウンドオンラインにて発表された『ブロッカーズ甲子園20』の開催についてですが、すでにご覧になりましたでしょうか?

前回甲子園19では決勝戦会場での発表というカタチを取れなかった為、「次のテーマは何だろう??」とソワソワしていた方も多いと思います。
お待たせいたしました・・・次回甲子園20のテーマはっ!!

0909_01.jpg

そう、「ロングレンジバトル」です!!
前回の記事でも紹介しました「PRIME/遠距離射撃タイプ:V-LAST」の発売が間近ということもあり、そちらを存分に使って頂くも良し。
同じく新アイテムの「ソルジャーアーマーⅣ スペース&デバイス」で宇宙規模の遠距離機体を作るも良し。
さらに、銃火器以外にも弓矢やボーガンはもちろん、ブーメランやチャクラム、はたまた遠距離魔法などといったものまで、幅広い選択肢がありますので、どんなパーツでも活躍出来ますよ♪
色んなパーツを使用して、是非今回も素敵なアイデア満載の作品をお待ちしております!

エントリー受付開始は9月12日(土)から!
早速今週末からですよ♪

詳しいレギュレーションはこちらをご覧くださいね→https://hobby.volks.co.jp/blog/2020/09/04/002865.html

それではまた次回!

【ブロッカーズ甲子園20 エントリー受付期間:2020年 9月12日(土)~10月20日(火)】

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る