宇都宮ショールーム

次回ブロカーズ甲子園に向けて!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

以前よりテーマ自体は発表されていたブロッカーズ甲子園19ですが、いよいよ日程が決定致しました!

1214_04.jpg

エントリー受付は、2020年2月1日(土)スタート!
テーマは【エアリアル】!!
空をイメージした作品であれば、鳥でも飛行機でも空飛ぶヒーローでも何でも有りです♪
もし分からない事がありましたら、スタッフまで気軽にご質問くださいね。
開始まで時間はまだまだある...と思っていると意外とあっという間なので、今からアイデアを練っておくのがオススメですよ。
という事で、少しでも参考になればと、簡単な作例を作ってみました。デン!

1214_02.JPG

たまたま近くにあった古い作品を分解して組み直したので、パーツの種類は少ないですが、何とかなるものですね(笑)
主にソルジャーアーマーⅠとブラックナイト系のパーツで構成されています。
特にソルジャーアーマーは、こういった飛行機系の作品を作るのに適したパーツが多く入っているので、今回の甲子園にオススメです!

1214_05.jpg

◯武装機甲ソルジャーアーマーⅠ(スパルタングリーンver.)(ガンメタリックver.) 各¥1,800-(税別)

無骨な面持ちが好みな方は特に良いですよ。
(ちなみにコクピットに当たる部分はG-フェニックスのパーツです。使い勝手が良くてお気に入りなんですよねえ。)

1214_03.JPG

もちろん、FIOREシリーズと組み合わせる事も可能なので、組み換え部門でのエントリーを検討している方も是非お試しください!
こちらはプリムラさんを雑に乗せただけですが、とっても楽しそうです♪

1214_01.JPG

みなさんも是非色々なパーツを組み合わせて、オリジナル作品にチャレンジしてみてくださいね。
たくさんの楽しくて素敵な作品をお待ちしております!!
それではまた次回。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る