宇都宮ショールーム

オーロラモデル、新作入荷!

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは!
ボークス宇都宮ショールームホビーコーナー担当のSです。
本日は、今日届いたばかりのオーロラモデルの新入荷キットをご紹介っ。

1213_01.jpg

ファンタジーフィギュアからマスコットフィギュアまで豊富なラインナップを誇るオーロラモデルのメタルキット。
個人的に今回のオススメはモモンガ姫とモモンガ大王です。モモンガは反則ですぞ...。

ホワイトメタル製のキットは、マスコット系は基本一体成型で難しい組み立てはほぼありません!
親指程度の可愛らしいサイズ感で、思わず並べたくなっちゃいますね。
既存ラインナップの「はむはむモンスター」は特に思わず大集合させたくなる可愛さです...。

1213_02.jpg

実際に塗った様子が気になる方も多いはず。こちらは当女性スタッフがファレホで塗装したティディベア・ウィッチです。

1213_03.jpg

小さいながらもメタルフィギュア特有のずっしり感がなんとも言えない愛着をもたらします...。
このメタルフィギュアだからこその密度感をぜひ皆様にも体験してもらいたい...!

細かな造形にはやっぱりファレホで筆塗りがぴったりですっ。
とにかく可愛い造形がもりもりなので女性にもオススメですよ~!

そしてこちらは先日入荷した、この時期ぴったりなクリスマス仕様のフィギュアたちです。

1213_04.jpg

プレゼントに埋もれるティディベアが愛くるしさ100万点です!!!
今ゲットすれば、クリスマスまでに間に合いますよ~~~!

オーロラモデル、店頭ラインナップ増えております。

1213_05.jpg

お求めはぜひボークス宇都宮ショールームまで!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る