宇都宮ショールーム

ゼロテ社最新アイテムレポート!

 宇都宮ショールーム 

皆様ご機嫌いかがでしょーか!?

晴れればまだまだ過ごしやすい宇都宮から、本日はゼロテ社の最新ミニチュアキットのご案内です!

ということで...はい!こちらが『魔神』(AGAMENOTH,DEMON LORD)でございます!

1031_1.JPG

パッケージの大きさもかくや、このボリュームはもはや『ミニチュア』とは言い難い感じになってます。w
早速中身を開封して見てみましょう!

1031_2.JPG

どうですか!?この大きさのパーツがゴロゴロパッケージングされてるキットが1万円代前半で手に入っちゃうんですよ?ちょっと凄くありませんか?
パーツ割自体はそこそこ数がありますが、パーツ毎の精度や抜けの状態、そしてパーツ同士の「合い」など大変高いレベルとなっております。また尖ったパーツの先っちょもちゃんと樹脂が行き渡っておりキットとしても申し分ない感じですよ!

というワケで組みあがった状態を見たいので、パーツ成型と軸打ちを行って「素組」してみます。w

1031_4.JPG

1031_5.JPG

...ホントヤバいですね。横にある同じくゼロテ社のミノタウロスが小っちゃく見えてしまいます。(接着しておらず転倒防止のため翼を付けていませんが、それでも相当なボリュームですよ!?)また見る角度によって佇まいが全然違って見えるのが構成の妙ですね!これで翼が付けば更に迫力のシルエットとなること必定!...こりゃ取り組み甲斐のあるキットですぞ!?


因みに組み立てた全高は約20センチ!横にもカサがあるので体感的ボリュームはそれ以上な感じですね。横にあるゼロテ社のミノタウロスとファレホカラーとサイズを較べてみてください!!

キットはボークス宇都宮ショールーム他、全国のボークスショールーム、ホビースクェアで入手可能です!この記事をご覧になられて「俺も...」と思っていただけた方は、是非キットを手にしてみてください。一緒に楽しみましょう!

 ● ゼロテ社 『魔神』

■単色成形レジンキャスト製組立キット
■全高:210mm
■注意事項:要接着剤・未塗装組立キット

■価格 : 12,100円(税込) ※本体価格:11,000円

さて以降は(次回じゃないのがミソです。スミマセン...)、この文字通りの『怪物』キットを塗装してまいります!近々で宇都宮SRに展示し、この場でも皆様にご覧いただける様にいたしますのでこちらもお楽しみにお待ちいただければ幸いでございます!!

以上、ボークス宇都宮ショールームへの皆様のご利用、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る