宇都宮ショールーム

塗るプラコンテスト作品紹介3 & 投票受付中!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです!

さて、去る3月10日(日)に無事エントリー受付終了した「塗るプラコンテスト」。

ただいま、エントリー作品の投票を受付中です!
宇都宮ショールームにお越しの際は、ぜひ一票よろしくお願いします~!

さて、今週もエントリー作品をご紹介しますっ!

0313_01.jpg
エントリーNo.5
A:フリーペイント部門
作品名:鬼太郎
作者名:ひーでる 様
制作者コメント:
パッケージを参考にファレホで塗装。持ってない色は混色してそれらしい色を作る。
塗るたびに同じ色を何度も。パーティングラインが目立つ、ちゃんと処理すべきであった。

カラーガイドにない色を、試行錯誤されながら混色し、パッケージの色味に近づけてくださった力作!

パーティングラインが目立ってしまった...とのことでしたが、シャドーなどの細かな部分までしっかりと塗り分けられております!

0313_02.jpg
エントリーNo.7
A:フリーペイント部門
作品名:その心は...。
作者名:仄暗いたぬきの底から 様
制作者コメント:
大好きなメタルカラーで塗りました。
作品イメージは皆さんの心の中に...。

非常に面白いカラーリングで参加してくださいました!
ファレホのメタルカラーと透明ブルーを駆使し、まるで新品の青銅のような爽やかかつ鮮やかな発色に仕上がっています。

ひーでる様、仄暗いたぬきの底から様、ご参加ありがとうございました!

作品の人気投票は3月21日(木・祝)まで行っております!
投票の結果発表と表彰式は3月23日(土)13:00より開催いたします。
皆様、ぜひ足をお運びください~!

次回更新はB:ジオラマ部門の作品をご紹介します!
それでは、宇都宮ショールームへのご来店、心よりお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る