宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園17作品紹介7 ラストは超高速戦闘!!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さあっ!いよいよ本日3月7日(木)からブロッカーズ甲子園17「東西代表投票」が開始しました!

どの作品がショールーム代表に選ばれたのか!?
そして、決勝の舞台に駒を進めるための、さらなる熱い闘いが始まります!!

(各SR代表作品は、ブロッカーズ公式ブログや店頭にてご確認くださいね!)

さて、今回はエントリー作品紹介の最終回です。
東西代表投票に足を運ばれる前に、どうぞご覧くださいっ!

0307_01.jpg 0307_02.jpg
参加部門:C 組み替え部門
機体名:Suzuka_壱ノ型
機士名:Sanemo 様
設定・コメント:
鬼族の若き女戦士。
素早い動きで敵を翻弄する「壱の型」の他、能力開放に伴い様々な戦闘スタイルを取る事が可能。

おーっ!可愛い!!
後髪パーツとヘッドアクセサリーを変更するだけで、かなり印象が変わりますね♪

鬼娘がモチーフという事で、和風のブラックナイトパーツが相性が良いのかな?と思いきや、ブルーナイト、レッドナイト等のパーツも、種類によっては非常にしっくり来ますね。発見です!

続いてはこちら!

0307_03.jpg 0307_04.jpg
参加部門:A リミット部門
機体名:ヴォーパルティンガー
機士名:スティンガー 様
設定・コメント:
魔女によって作り出された量産型の人工エレメント。
その驚異的な瞬発力を生かし、猛毒の刃で目標の首を一瞬にして刈り取る。
また、限定的ながらヴェノムコートも展開可能。

これまた格好良いっ!
スティンガー様の作品という事で、フリー部門にエントリーされている「ヴェレーノ・モルターレ」と世界観を共有する設定も熱いです!

インファイトという事でウサギをモチーフに持ってくる所や、一見組み合わせるのが難しそうな配色のパーツを巧くまとめられているのはさすがですね!

いかがでしたでしょうか?
これにて、宇都宮ショールームでのエントリー作品紹介を終了させていただきます。

どの作品も個性豊かで素敵な作品ばかりでしたね♪
SR代表作品以外も、しばらくは店頭に展示しております。
投票等で店舗にお越しの際は、ぜひご覧くださいね!

それでは、また次回!

【ブロッカーズ甲子園17 東西代表投票:3月7日(木)~3月17日(日)】

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る