ホビースクエア秋葉原

自衛隊といえばこれ! 久々の再入荷『89式5.56mm小銃〈固定銃床型〉』!!

 ホビースクエア秋葉原 

0621_01 .jpg

皆様こんにちは!
ボークスホビースクエア秋葉原エアガン担当です!
そろそろ夏本番です!ガスブロの時期になってまいりましたね!という事で最近再販された東京マルイの『89式5.56mm小銃〈固定銃床型〉』を改めて紹介していきたいと思います!

0621_02.jpg
■『89式5.56mm小銃〈固定銃床型〉』 
■価格 57,024円(税込) 
■全長 916 mm
■重量 4,000 g
■パワーソース ガス
■対応しているBB弾 6mm BB(0.2〜0.25g)
■装填数 35発
■付属品 マガジン、バイポッド、保護キャップ、アジャストツール、バレルナットレンチ、取扱い注意・説明書
チャージャー、チャージングロッド、クリーニングロッド、BB弾(0.2g/100発)、他となっております!

0621_03.jpg

0621_04.jpg

■ガスブロは、左右どちらにもセレクターが搭載されています!また、セレクター近くには現行型の刻印があります!

0621_05.jpg

■付属のアジャストツールを使えばフロントサイトの上下を調整可能!またリアサイトは上下と左右をそれぞれ細かく調整することができます。

0621_06.jpg

■ハイダーはバレルナットレンチを使用すれば外す事ができ14㎜逆ネジになっているので
同じ規格のサプレッサーやトレーサーを取り付け可能です!
また、ダミーナイフの銃剣も取り付け可能です!
※銃剣を取り付けてサバゲーに行く際は、フィールドに持ち込めるか
しっかりと確認をしましょう!!

0621_07.jpeg

0621_08.jpg

■ガスブロと言えば、やっぱりグリップの細さ!マルイのガス缶と見比べるとグリップの細さが分かります!
また、グリップ底部は小物が入るようになっています!光学機器を搭載しているのであればツールなどを入れておくと
何かあったら直ぐに調整できます!

0621_09.jpg

■光学機器を載せるには写真の凸の部分にマウントベース挟んで固定し使用します!
マウントベースを使ってサイトロンを搭載するのもいいですね!

※マウントベースは付属してません!!

...と長々と話しましたがエアガンのカスタムは自由だと担当は思っているので
自分がカッコイイと思うカスタムが一番です!

それでは今日はこの辺で...
次回のショールームニュースもお楽しみに!
それではまたお会いする時までごきげんようー!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る