ホビースクエア秋葉原

スーパーメタリック2新色到来!!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは!ホビースクエア秋葉原用品担当です。
本日も皆様に耳よりの情報をお伝え致します!

さて今回ご紹介するアイテムはこちら!


ババン!!

0908_01.JPG

メーカー:GSIクレオス
商品名 :Mr.カラー スーパーメタリック SM207~SM209(スーパーリッチゴールド、スーパージュラルミン、スーパーカッパー)
価 格 :各330円(税込)

つい先日発売されました、クレオスさんの新色になります!

スーパーメタリックは以前の色もとても金属粒子が細かく綺麗でしたので、否応なく期待が高まりますね☆

ということで、我慢出来なかった担当は塗ってみました!

0908_02.JPG

※左から スーパーリッチゴールド ・ スーパージュラルミン ・ スーパーカッパー の順です。

ヤバいです・・・!

思わず笑っちゃうくらい綺麗です!!

落ち着いた上品な色味に反して、光が当たると・・・


0908_03.JPG


ピカッ☆なんて思わず言ってしまいそうになりますね♪

あ、微妙に塗料が垂れている部分は気にしないでくださいね?

下地が垂れただけなので・・・平面のところをご覧ください!

尚、今回下地は定石通り黒を使用しております。

ですがスーパーメタリックですので、以前に発売された他の色同様下地色の影響は低そうです。

実際塗っていて、今回の三色も相変わらずの隠ぺい力を発揮しておりましたので!

これならメタリック塗装にありがちな、パーツ毎に塗装した際の色味が微妙に違う・・・なんてこともありませんね♪

スーパーメタリック2、流石です!

上品な色合いのメタリックをお探しの方も、そうでない方も、ぜひ一度使ってみてください☆

もちろん、今回用意しました画像のサンプルは店頭に並べておりますので、そちらを確認してご購入を検討して頂くのもアリだと思います!

そしてお求めの際はぜひ、ホビースクエア秋葉原をよろしくお願いしますね♪


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております!
次回もお得な情報をお届けしていきます。用品担当でした!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る