ホビースクエア秋葉原

再入荷だよっ☆ヘラピグメント!!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは!ホビースクエア秋葉原用品担当です。
本日も皆様に耳よりの情報をお伝え致します!

今回お伝えする情報はコチラ!!

ババン☆

0825_03.JPG

メーカー:ヘラモデル社
商 品 名 :ヘラピグメント
内 容 :各30ml 全8種
価 格 :¥960(税別)

鮮やかな蛍光色が魅力の「ヘラピグメント」がついに再入荷致しました!

そして気になる、今回再入荷しました色は・・・

グリーン ・ ピンク

ダークレッド ・ イエロー

以上の4色です☆

微細な粉末をドライブラシで使用しても良し、シンナーで薄めて塗りつけても良し、カラーと混ぜ合わせて使っても良しといった、そんなマルチな性能を持つのが、このヘラピグメント!

そして蛍光色ですのでもちろん・・・

 

 

  
ババン☆

0825_01.jpg

 
この噴火しているカメにUVライトを当てると・・・・

 
0825_02.jpg

 
シン〇ジラみたいに光ります!!

こちらのカメ、火山の上の方からの白い部分は白のファレホで溶いたピグメントで塗り、他はそのまま粉状のものを筆でパタパタ乗せております。

楽しくてやり過ぎちゃいましたが、何となく雰囲気が出たんじゃないかな?と思います♪

以前コチラの記事でもヘラピグメントについて紹介しておりますので、ぜひご参照ください☆

あとこの記事書いていて思ったのですが、以前ここで紹介しましたファレホのクラックメディウムと組み合わせて、クラックから覗く下地が光る・・・なんていうのも面白そうですね♪

そんな応用力抜群のヘラピグメント各色は、HS秋葉原にて絶賛販売中です!

既に人気色は少なくなって来ておりますので、皆様ぜひお早めにお求めください☆

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
次回もお得な情報をお届けしていきます。用品担当でした!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る