ホビースクエア秋葉原

ホビースクエア秋葉原で、未知なる電動工具体験☆

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは!ホビースクエア秋葉原用品担当です。
本日も皆様に耳よりの情報をお伝え致します!


まずはこちらの写真をご覧ください!


ででん!

0317_01.jpg

でででん!

0317_02.jpg


実際にお店にご来店くださった方はご存じかとは思いますが、こちらは用品コーナー傍のショーケースになります。

どうでしょう?

コンプレッサーにリューター、そして超音波カッター!

心が躍りませんか?

担当はこれだけでテンションがヤバいことになってしまいます!!

特に使ったことのないツールだと、『どんな感じの性能なんだろう?』と考えるだけでとっても楽しいですよね!!

でも、どんなに壊れる程考えても実際にはその工具が持つ性能の三分の一も伝わりませんよね?

そんなときにこそホビースクエア秋葉原!!

これらのツールの性能、

実際に体験して頂けます!

0317_03.jpg


以前紹介しました「アルティマAT」も含め、皆様のその手で性能を体感して頂けるのです!!

エアブラシならコンプレッサーの圧力や、各種ハンドピースの握り心地や吹き心地。

リューターなら音やトルク、振動。

そして超音波カッターならその切れ味!

周りやネットでは色々と良い噂を聞くけど、買うとなると高額だしやっぱり不安・・・

そんなときはぜひ、ホビースクエア秋葉原へご来店ください!!

お客様のその手で感じて、きっとご自身にベストマッチなツールを見つけ出すことが出来ますよ!

使ってみたいツールがあれば、ぜひスタッフにお声掛けくださいね♪

もちろん、それ以外のご相談もバッチリ承ります!!


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!
次回もお得な情報をお届けしていきます。用品担当でした!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る