ホビースクエア秋葉原

まさかの実物大!? 1/1履帯のインジェクションキットが登場!

 ホビースクエア秋葉原 

こんにちは!スケールモデル担当の村上です。

日中はまだまだ暑いですが、夜はひんやりと心地よい空気を感じられるようになりましたね。
私、普段は電車通勤なのですが、昨夜は途中の駅から自宅まで歩いて帰りました。
道中、夏の終わりと秋の訪れを感じながら、夜景の写真を撮ったり、街並みを眺めたりして、ちょっとした非日常を楽しみました。
俗にいう"エモい"というやつです。

さて、おしゃべりはこれくらいにしておいて...
今回もおもしろいキットをご紹介します!

\!!???!??????/

0904-1.jpg

これ、何だかわかりますか?
「ナニコレ?」と思った方にヒントです!
この物体を3つ繋げてみたものがコチラ!↓

\おっきい!/

0904-2.jpg

この写真を見てピンときた方もいるのではないでしょうか?
そう!なんとこれ、1/1スケールの戦車の履帯なんです!!
1/1ですよ!1/1!!実物大!!!

こちらの商品は、2020年10月に発売予定!只今ご予約受付中です。
1箱に1つ履帯が入った通常版とは別に、履帯とレジンキットがセットになった特別版もございます。
今回は、特別版のリミテッドエディションについてご紹介します。

0904-3.jpg

2020年10月発売予定

TORIFACTORY
WWII ドイツ陸軍 III/IV号戦車 40cm幅履帯 (中期型) リミテッドエディション

【価格】
¥10,800-(税別)
当店でご予約いただくとさらに10%オフ! ¥9,600-(税別)

【セット内容】
●プラ製履帯インジェクションキット1個
●1/12スケールレジン製フィギュア1体
●ネームプレート1個
●メタルバッジ1個

全世界500個限定生産!確実に手に入れるなら予約が一番!
※ご予約可能数には限りがございますっ!

リミテッドエディションには、履帯のほかに1/12のレジンフィギュアが付属!
トリファクトリー様から頂いたサンプルをさっそく塗ってみました!

0904-4.jpg

さすがはトリファクトリーのレジンキット!とっても高クオリティです!
しかもなかなかの美人さん♡絶対領域がまぶしいです!
難しいお顔のペイントも、造形の凹凸をなぞるように塗るだけで可愛く仕上がりますよ。
塗装初心者の私でも楽しく塗れました♪

さらにさらに!

0904-5.jpg

メタルバッジも付いてきます!か~っこい~~い!!
当店では、サンプル用にいただいた、レジン製の模型を展示しております。
履帯とフィギュアだけでなく、メタルバッジまでセットになっているなんて太っ腹すぎませんか???
トリファクトリー様さすがです!

まだまだあるぞ!

0904-6.jpg

ちっちゃい履帯もセットになっています!かわいい!
こちらは通常版・限定版、共に1箱につき3つ付属しています。
いったいどこまで太っ腹なんだ~~~~~!!!!!

0904-7.jpg

今回ご紹介したキットは、当店の入口正面にあるガラスケースにて展示中♪
当店でご予約いただくと、店頭価格から10%オフ!
定価よりも20%お得にお買い求めいただけます。
リミテッドエディションは全世界500個限定生産なので、この機会を逃すともう手に入らないカモ...

たくさん集めて繋げて遊んでも楽しいですよ♪
あなたもぜひ、おうちに履帯を飾ってみてはいかがでしょうか!?

それではまた次回のSRニュースでお会いしましょう!ごきげんよう!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る