ホビースクエア秋葉原

店長のお客様作品紹介【ぴい様:スピットファイアMK.Ⅸ篇】

 ホビースクエア秋葉原 

皆さんこんにちわっ!
日々、罪プラ・・・・・基っ!積みプラ、積みガレを崩されていらっしゃっますでしょうか?
店長はこんなときだからこそ!っと思い、ガレキをいそいそと仮組みしております。※塗ってない・・・
というわけで完成させた後はどうするっ!

正解は・・・

展示するっ!

※その他の回答:自慢する、SNSする、○○ゴッコする、呑む、一緒に散歩する・・・・etc

結果っ!
皆さんの作品で癒される店長ですっ!

以前も言いましたが、大事なことなのでまた言いました。
大阪SRもリニューアルオープンし、看板に「ホビーは心の支え」と書かれております。
まさにねっ。

さぁでは!やっていきましょうお客様作品紹介!本日はこちらですっ。

救国の英雄がやってきた。

0321_01.jpg

お客様名:ぴい様
作品名:1/48 スピットファイアMK.Ⅸ
メーカー:エデュアルド
制作期間:3ヶ月
コメント:
ほとんどエデュアルドアフターパーツの商品見本みたいな作品です。

救国の英雄!イギリスの誇るレシプロ戦闘機「スピットファイアMK.Ⅸ」の登場です!
敵国を魅了した、その卓越した戦闘能力は今でも多くのファンを世界各国に抱えております。
キットもねぇ~、タミヤやレベルなどたくさん出ていて迷いますよね・・・

今日はエデュアルドですっ!しかももりもり!

ではもう1枚どうぞ
上からパシャリ!

0321_02.jpg

特徴的な楕円形の翼、そして各所に入れていらっしゃるマーキング・・・
こだわりがキラリと光っております。

0321_03.jpg

そしてお客様のコメントにもありましたが、これまたエデュアルド製のアフターパーツが山のように盛り込まれ、
ディティールをぐぐぐいっとお仕上げてくれております。
写真だとこれですが、実際は1/48のキット、エンジンやコクピット周りなど本当にこの配線描くの?と思わせるくらいに細く細かいパーツの集合体となっております。

0321_04.jpg

本当に恐れ入ります!
見て欲しいところが山程ありすぎて紹介に迷う今日このごろ・・・・、シートベルトの厚みが店長大好きポイントです。
スケールモデルの楽しいところは、実際にこれが飛んでいて~、と想像をしたりキットによってはまるで自分が工場の頑固親父にもなれるところが楽しいですよね・・・・
ほんとうにありがとうございます!

0321_05.jpg

まさにメッサーシュミットとこれから戦うぞという息遣いが感じられる作品となっております。
ぜひ間近でこだわり抜いた作品を御覧くださいませ。

お客様作品は随時募集中!
・作品のお預りは3か月となりますっ!(延長あり!MAXは6カ月!)
・お預りできるものは原則当店で取り扱いのあるものに限ります。
・輸送箱などのお預りはできません。
・その他詳しくはスタッフに気軽にお問い合わせください。

と言うわけで!店長大好き作品紹介、作品も随時お預り中ですが・・・
うれしいかな、大好評につきケースがいつもほぼパンパン!
と言うことでお持ち込みの前にぜひお電話にてご一報くださいませ。

ホビースクエア秋葉原 TEL:03-5256-1990

作品紹介も順不同でじゃんじゃんしますっ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る