ホビースクエア秋葉原

世界的フィギュアペインター!カルビン タン氏が俺の模型部屋にやってくる!

 ホビースクエア秋葉原 

タイトルが長いですって!そうなんです、長いんです!
でもこの興奮をあなたにお伝えするためにこんだけ長くしたのです。。。

モデルアートさんのTwitterでもうご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・・

店長もDVDを(書籍も全部)持っている世界最高峰の1人と名高いペインター、カルビン タン氏が俺の模型部屋にやってくるのです。
そしてなんと1/10のバストアップフィギュアをっ!ファレホを使って塗っていただきます!

0811_01.jpg

日時:8月18日 14:30~16:30

『ファレホ筆塗りによるフィギュア塗装実演』

モデルアートさんから発売をしているDVDや書籍の技術を間近で見れるチャンスですよ!
店長もよくガレージキットを作りますが、フィギアの塗装はなかなか・・・まだまだ・・・・
今回は皆さんと一緒にお勉強もしたいんです、DVDでも詳しく説明してくれておりますが、見る!聞く!感じる!が出来るのは【俺の模型部屋】の実演だからこそ出来るのです!

いやぁ~、いつもにまして興奮をしていますね。
こんなに興奮をするのもしょうがない!

今回の講師紹介!

0811_02.jpg

講師:カルビン タン氏

シンガポール在住のユーロミリテールを始めとする数々のモデルショーのコンペティションにて、ゴールドメダルを多く獲得している、世界最高峰フィギアペインターのひとり。
その技術を余すところ無く披露したタミヤの1/35フィギアを塗ったDVDは当店でも技法系DVDでは異例の一時完売となる人気ぶりで、その後も精力的に各イベント等でその技術とフィギア塗装の魅力を伝えている。

場所は上りエスカレーター上がってスグの【俺も模型部屋】ですっ!
※↓写真は8月10日の実演の様子です!毎週末実演しています!

0811_03.jpg

※当日は混雑が予想されます!お客様が多い場合は柵で区切る場合がございます。

当日はDVDや関連書籍もたくさんご用意しておりますので、実演を見てDVDや書籍で帰って復習もしちゃいましょう!

0811_04.jpg

商品名:MODEL Art 9月号
価格:¥1,095-(税別)

質問とか大丈夫なのかしら・・・・?
と思いのあなたっ!当日は通訳の方も(この方もモデラーさん!)同席してくれます!
まさに万全の体制!ぜひボークス ホビースクエア秋葉原に足を運んでくださいね!

それではまた!週末にお会いしましょう!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る