横浜ショールーム

ワールドミニズフェア4 お客様作品紹介! その②ね子様特集!後半

 横浜ショールーム 

皆様こんにちは!
横浜ショールームミニチュア担当のNです。

現在ボークスでは8月20日まで、ミニチュアホビーの祭典「ワールドミニズフェア4」を開催していました。
その中の企画として、『ボークスのお店に展示していただくとファレホ ゲームカラーをプレゼント!』キャンペーンにて、たくさんの作品を展示していただきました!

展示頂いた皆様、素敵な作品をありがとうございます!

前回に引き続き、「ね子」様の展示作品をご紹介いたします!最後までご覧くださいませ!

0824_02.JPG

作品名:ヴァレリア(WEBイラストVer)
作者名:ね子 様
メーカー名:ヘラモデル社
キット名:ヴァレリア
コメント:ラテン系の褐色肌をとにかくファレホで追求しました。瞳はレジンを使いクリスタル感を出しています。

0824_03.JPG
0824_04.JPG

HERAモデルの75mmスケールフィギュア「ヴァレリア」をお持ち込みいただきました!荒廃した世界を生き残る女戦士のキットを、ベースを含めて情感たっぷりに製作されています。
前回ご紹介した「ラシーダ」同様、肌にこだわって塗装をされたそうです。ラシーダはアフリカ系のチョコレート色の肌でしたが、ヴァレリアは中南米のラテン系の肌色を目指して塗られています。また、目にはクリアレジンでコートを施されることで、生き生きと、いや、ギラギラした視線となり、カッコよさを引き立てています!

0824_05.JPG

作品名:フードバニー エリサ・アイス 35
作者名:ね子 様
メーカー名:リンボディビジョン209社
キット名:エリサ・アイス(35㎜)
コメント:手持ちファレホ色数が増えたので、使用率100%に出来た。台座加工して造形に躍動感をプラスしてみた。

0824_06.JPG
0824_07.JPG

大人気「リンボディビジョン209」のミニチュア「エリサ・アイス」の35㎜スケール版をお持ち込みいただきました。
手のひらサイズどころか、手の親指ほどの大きさしかない小さなフィギュアですが、肌・タイツ・プレートとその上の料理もしっかりと塗り分けられていて、ね子様のブラシコントロールの上手さが垣間見えます。
さらに注目いただきたいのは、作者コメントにもある台座!元々は一枚板なのですが、大胆にパーツをくりぬいて躍動感ある仕上がりになっています!ブラシコントロールだけでなく、ひらめきと改造のセンスの高さも素晴らしい作品です!

今回はね子様の作品をご紹介しました。まだまだ他にもキャンペーン中にエントリーいただいた作品がございますので、余さず紹介させていただきます!

今回紹介した作品を含めてワールドミニズ関連のお客様作品は、ワールドミニズコーナー特設ケースにて展示中です。
気になった作品はぜひ実物をご覧ください。写真では伝わり切らない魅力が発見できますよ!
キャンペーンは終了しましたが、横浜ショールームでは引き続きワールドミニズ作品のお持ち込みは大歓迎!あなたの作品をぜひ飾らせてください!

ワールドミニズフェア4 『ボークスのお店に展示していただくとファレホ ゲームカラーをプレゼント!』キャンペーン 参加作品はコチラ!

ワールドミニズフェア4 お客様作品紹介! その① ね子様特集!前半

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る