横浜ショールーム

今週の実演案内「アラディアミニチュア社・冥府の凍河コキュートス 塗装実演パート2」

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
スタッフの青木です。


10月9日(日)のZ.A.P.ホワイト塗装実演に参加してくれた皆様、ありがとうございました!
F.S.S.カラーコレクションの注目度を肌で感じる実演となりました。
今回の塗装が皆様のお役に立てば幸いです。


さて、今週末10月16日(日)の製作実演ですが再びミニチュア塗装を行いますぞ!

1010_01.jpg1010_02.jpg

■実演内容
アラディアミニチュア社
冥府の凍河コキュートス 塗装実演パート2

装飾品などのゴールド塗装

10月16日(日)15:00~16:00

コキュートスは布、金属、水など様々な素材を演出する必要があり、それ故に塗装を存分に楽しめるミニチュアなのでスタッフオススメのミニチュアですぞ。
今回はファレホ筆塗りによるゴールド部分の塗装を行います。
仮面や甲冑など金属表現がメインになっておりますので興味ある方は是非ご参加下さいませ。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る