横浜ショールーム

お待たせしました!ガイアカラー大量入荷しましたぞ~!

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
ガイアノーツ EX03クリアーは欠かせないスタッフ青木です。


大変お待たせ致しました!

1218-1.jpg

1218-2.jpg

本日、ガイアカラーが大量に入荷!

年末年始、長期休みであればやっぱり塗装したくなるかもしれない...。
そろそろ補充を考えていたアナタ、このチャンスをお見逃しなく!

本日入荷の中でもスタッフ一押しのガイアカラーを紹介しましょう。
まずはコチラ!

1218-4.jpg

・ガイアカラー EX03クリアー

ラッカー系光沢クリアーならまずコレ!
大容量・塗膜硬い・研ぎ出しもOK・光沢感抜群とスタッフ一押しのクリアです。
むしろこれが無いと塗装出来ないぐらいですw
現在展示中の「曹操ガンダム 倚聖の装」のクリアーパーツなどのコーティングに使用しております。
光沢仕上げを求める方に是非オススメしたいアイテム!


次はゴールドの定番!

1218-3.jpg

・ガイアカラー 122 スターブライトゴールド

ガイアノーツのゴールドと言ったらコレ!
オレンジ系の綺麗な輝きであらゆるジャンルでお使いいただけるスタッフ愛用のゴールドです。
現在展示中の「曹操ガンダム 倚聖の装」のゴールドに使用しておりますので、その輝きをお確かめ下さいませ。

次は黒下地のマストアイテム!

1218-5.jpg

・ガイアノーツ GS-03 サーフェイサーエヴォブラック

久しぶりにサフエヴォブラックが入荷しましたぞ~!
メカ系など黒下地塗装するなら迷わずコレ。
プラモデルのサーフェイサーと言ったら毎回お世話になるぐらい、使い勝手の良い塗料ですよ。
是非お試しあれ!


既に多くの方がここぞと言わんばかりに購入されております!
現在ガイアカラーは大人気の為、一度完売すると次回入荷にお時間がかかります。
是非、この機会に塗料をストックしてくださいね。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

そして現在横浜ショールームでは、アルバイトスタッフを募集中です!


プラモデルが大好き!フィギュアが大好き!ホビー関係のお仕事がしたい!
そんな貴方をボークス横浜ショールームはお待ちしています。
お仕事内容はお客様への接客やレジ対応、コーナー作成など、販売・運営にかかわる業務です!
詳しくはコチラをご参照ください。

皆様のご応募お待ちしております!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る