横浜ショールーム

横浜ショールーム お客様作品紹介!

 横浜ショールーム 

横浜ショールーム お客様作品紹介!

皆様こんにちは!
横浜ショールームスタッフNです。

本日は横浜ショールームにお持ち込み頂いた、お客様作品を紹介いたします。

最初の作品はコチラ!

1014_1.JPG
1014_2.JPG
1014_3.JPG

作品名:デスティニースカイ
作者名: ノッチミン様
コメント:頑張りました。

スタッフコメント:デスティニーガンダムがミキシングによって大変身!特徴的な翼は何と腰回りに!
他にもフロントアーマーの延長やビームブーメランの取り付け位置変更など、大改造が行われています。
また、塗装に目を向けるとフレームや装甲裏などの細かいところまでしっかりと塗装されています。メタリック色がギラリと輝いています。左肩に入ったラインも塗装で表現されており、よりスタイリッシュな印象を与えているのがカッコイイ!

続いての作品はコチラ!

1014_4.JPG
1014_5.JPG
1014_6.JPG

作品名:MG ウイングガンダムゼロEW
作者名: チャッピ【模型座】様
コメント:パーツ数が多くて大変でした。

スタッフコメント:MGでも屈指の人気を誇るウイングガンダムゼロEW Ver.Ka!
こちらの作品、なんといっても翼のパール塗装が美しい!ボディのソリッドな色合いと、優しく神秘的な輝きのパールカラーがベストマッチ!互いに良さを引き立てあっています。先端にかけてのグラデーション塗装も綺麗ですね!
全身に施されたデカールが引き締まった印象を与えています。チャッピ【模型座】様の高い塗装技術と配色センスが光る作品です!

本日最後の作品はコチラ!

1014_7.JPG
1014_8.JPG
1014_9.JPG

作品名:鉄華の進撃
作者名:ぽてと 様
コメント:動きの瞬間を切りとったような、躍動感のある作品に仕上げました。ダメージ表現にも工夫したのでじっくり見て頂けるとうれしいです。

スタッフコメント:ソードメイスを手に飛びかかるバルバトスルプス!今にも動き出しそうな躍動感が素晴らしい!
全身に施されたウェザリングが、ハードな戦線を戦い抜くバルバトスルプスに非常にマッチしています。
どこから見てもカッコイイ作品となっていますので、是非店頭でご覧ください!

以上3作品をご紹介いたしました!

ノッチミン様、チャッピ【模型座】様、ぽてと様、素敵な作品をありがとうございます!

どれも見応えのある作品でしたね。
横浜ショールームではお客様からの作品展示を受け付け中です。
自分の作った作品をみんなに見てもらうチャンスです!腕に覚えのある方はもちろん、初心者からベテランの方まで、ぜひ貴方の作品をお持ち込みください!

横浜ショールームスタッフ一同、皆様のご来店、作品展示をお待ちしております!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る