横浜ショールーム

9月5日(日)製作実演アフターレポート「シャドウプライマー マルチ編」

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜SRの青木です。

0907-2.jpg
9月5日(日)の製作実演に参加された皆様、ありがとうございました!
トアミルさんの新商品「シャドウプライマー マルチ」の塗装実演を行い、シャドウプライマーとマルチの違いを説明させていただきました。
早速ご覧いただきましょう!

0907-4.jpg

無印・アンダーブラック
黄テープ・アンダーブラック+シャドウプライマー
赤テープ・アンダーブラック+シャドウプライマー マルチ

画像を見て頂くとわかると思いますが、左側・アンダーブラックの鏡面塗装ですが、真ん中・シャドウプライマーだと塗装面が荒れてしまっていますが、右側・シャドウプライマー マルチだと一切荒れることなく鏡面を維持できています。
それだけ聞くとマルチの方が良さそうに感じますが、違いがあるので自分の目的に合う方をチョイスしましょう。

■シャドウプライマーのオススメポイント
・食いつき抜群。
・メッキの定着力が超強い。
・超速乾系。
・溶剤が強く下地を荒らすので、プラモデルに直接塗装。


■シャドウプライマー マルチのオススメポイント
・乾燥遅めで湿度高めの日でも塗装出来る。
・下地を荒らしにくいので、下地色を生かした塗装を出来る。

癖があるものの、圧倒的性能を誇るシャドウプライマー。
最高のメッキ感、耐久性、スピードを求める方に!

使い勝手が良く、オールラウンダーなシャドウプライマー マルチ。
はじめてボーンクローム・ミラーを使う方、使いやすさ重視、下地色を生かしたい方に!

0907-1.jpg
自分の目的に合った方を使えば、更に綺麗なメッキ塗装を得ることが出来ますよ!
ボークス横浜ショールームでは製作実演カウンター横に「ボーンペイントシリーズ特設コーナー」がございます。
今回、実演で使用した「シャドウプライマー マルチ」をはじめ、各種取扱いしておりますので是非ご覧くださいませ!
ボーンペイントシリーズを買うなら、ボークス横浜ショールームに是非お越しください。
熟練スタッフが貴方のメッキ塗装を全力でサポート!


最後に次回の製作実演のご案内。

0817-6.PNG

■MMPエアブラシ塗装実演
■9月11日(土)・12日(日)両日ともに13:00
MMP塗装に興味ある方必見の実演です!

毎週日曜の製作実演と違い、15:00ではなく「13:00」より開催となりますのでご注意下さい。
そして11日(土)・12日(日)、2日間の開催となります。

週末は是非、ボークス横浜ショールームにご来店下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る