横浜ショールーム

お客様作品紹介 スコープドッグ ターボカスタム展示中‼

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームのAです!

お客様から新しい展示作品をお預かりいたしましたので、早速ご紹介させて頂きます‼

0729_01.jpg

0729_02.jpg

0729_03.jpg

0729_04.jpg

作品名:スコープドッグ ターボカスタム
作者名:キリコ 様
コメント:右肩の赤は下地をシルバーで塗装し、クリア-レッドを上塗りした後に、スモークグレーを吹いて、血の色を表現して見ました。

スタッフコメント:
WAVEの1/24 スコープドッグ ターボカスタムに美しい塗装が施されており、一目で格好良いと思う位、完成度が高い作品ですね!

塗装方法にこだわったレッドショルダーは派手になり過ぎず、作品の色味にマッチしており、雰囲気抜群です‼
塗料はMr.カラーを使用しているとの事で、右肩の赤を同じように表現して見たい方は是非お試し下さい‼

製作者のキリコ 様曰く、この作品はかなり以前に作られたという事ですが、そんな事を微塵も感じさせないくらい素晴らしい作品でしたね!

いかがだったでしょうか!?
自分の作品も横浜ショールームに飾りたい‼
そう感じて下さった方に朗報です‼
7月31日(土)からはV.K.M.ペイントコンテスト7の参加作品受付が開催されます‼

エントリーする部門にもよりますが、ファレホ、Kカラーズ、ミッションモデルズペイントを一部にでも使用して頂ければOKな、参加レギュレーションが比較的おおらかな、この「V.K.Mペイントコンテスト7」‼
色々な方に自分の作品をご覧いただくチャンスです!!
腕に覚えのある方はもちろん、初心者からベテランの方まで、ぜひ貴方の作品をお持ち込みください!
ご参加いただいた作品は横浜ショールームのショールームニュースで紹介をさせていただきます‼

0729_05.jpg

皆様のご参加を横浜ショールームスタッフ一同お待ちしております!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る