横浜ショールーム

海外ミニチュアコンテンツ『ワールドミニズ』より、大人気ミニチュアブランド『ゼロテ社』の再入荷が決定!

 横浜ショールーム 

こんにちは、ホビーフロアスタッフの小野田です。

皆様、きたる『V.K.M.ペイントコンテスト7』の準備は進んでいますでしょうか?
大事なことなので何度も繰り返させていただきますが、

『V.K.M.ペイントコンテスト7』の作品受付期間は、
7月31日(土)~9月12日(日)です!

まだまだ時間はたっぷりございますが、このご時世、欲しいキットや道具を手に入れにくい状況が続いております。
モチベーションが上がっている時に限って、アレも無いコレも無いとならぬよう早めに備えましょう!

さて今回は、そんな方々への朗報です!
大人気のボークス海外ミニチュアコンテンツ『ワールドミニズ』より、『ゼロテ社』の一部ミニチュアフィギュアがボークス全店で今週末に再入荷致します!

0714_1.jpg

世界が注目するイギリスのミニチュアメーカー!! 躍動感ある造形!
イギリス「ゼロテ」社のレジン製ミニチュアキットをボークスが直輸入!!
ミノタウロス等のモンスターを中心に、躍動感とケレン味たっぷりの「漢気」あふれるアイテム揃い。
全高65mm前後のミニチュアから全高約200mm前後の大型キットまで、豊富なラインナップ。
3D造形で極限まで緻密に再現された密度感あふれるディティールとキレのある造形は、筆塗りで仕上げたくなる事請け合いです。

その中でも特にオススメできる商品を私の独断と偏見でご紹介いたしましょう!

数あるミノタウロスシリーズの中でも大迫力で塗りごたえ抜群!
これを塗り込んで『V.K.M.ペイントコンテスト7』にエントリーしたら目立つこと間違え無し!

0714_2.jpg

ゼロテ社
ミノタウロス(ライノ騎乗)
11,880円(税込)

もう手に取った瞬間の重量感がすごいんですよ...
モンスター系が好きなミニチュアペインターには、たまらない要素が詰め込まれています!

0714_3.jpg

騎乗するミノタウロス、荒々しいライノ、そして各所に散りばめられた武装や頭蓋骨。

0714_4.jpg

そしてこの顔である。
ゼロテ社のこだわり抜いた造形美がひしひしと伝わってきます!

再入荷は、今週末を予定しておりますので必ず手に入れて、きたる『V.K.M.ペイントコンテスト7』にも参加しちゃいましょう!
さらに現在、「作る」貴方を応援するイベント!『ツール&マテリアルフェア』を開催中です!
魅力的なキャンペーンを多数ご用意しておりますので、ぜひ店頭に足をお運びください。

スタッフ一同、お客様のご来店ご参加を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る