横浜ショールーム

ボークス海外ミニチュアコンテンツ『ワールドミニズ』より ビッグチャイルド社新作!「エコーズ・オブ・キャメロット」のサンプルが到着!

 横浜ショールーム 

こんにちは。横浜ショールームの小野田です。
現在、ボークス大人気コンテンツ『ワールドミニズ』より、ビッグチャイルド社の『エコーズ・オブ・キャメロット』が絶賛予約受付中でございます!
とくに海外ミニチュアは、大人気な上、数に限りがございます!
予約完売する可能性もございますので、気になる方は、店頭にて必ずご予約下さい!

さて今回はなんと!そんな話題の商品『ビッグチャイルド社 エコーズ・オブ・キャメロット』より『緑の騎士』のサンプル品が横浜ショールームに届きましたので、私の独断と偏見も交え、ご紹介させて頂きます!

0626_1.jpg

エコーズ・オブ・キャメロット 『緑の騎士』 ¥5,940(税込み)
円卓の騎士たちに襲い掛かる強敵「緑の騎士」
モーガンの手によって自然界の守護霊が形を成した姿。個性的なキャラクターを印象付ける、
随所に散りばめられた鹿の角や木といったモチーフがポイント。
不正を働く騎士を処罰する恐ろしい姿が素晴らしい造形で表現されており、存在感のあるミニチュアです。
剣と斧の2種類の武器が付属し選択式で組み立てる事ができ、森をイメージしたベースも付属!

まずは開けてびっくり!箱を開けた瞬間にわかる圧倒的な情報量とワクワク感!

0626_2.jpg

分割を細かくすることで細部の造形が際立ち、眺めるだけで圧倒される精密さ!

0626_3.jpg

各所に散りばめられた葉の一枚一枚にしっかりと葉脈が見て取れる精密すぎる造形。正直鳥肌ものです(笑)

0626_4.jpg

剣と斧の2種類の選択式ですが、この造形美、どちらも捨てがたい...。
どうにか真鍮線で差し替え式にして、余すことなく使ってあげてください!

0626_5.jpg


躍動感のあるポージングに合わせた専用の台座も付属致します!
世界観がグッと引き立てられますよ!

0626_6.jpg

まさに『ビッグチャイルド社』の真骨頂!キレのあるディティールを細部まで惜しみなく、
取り入れた、新シリーズに相応しいキット内容となっております!

発売日は、7月31日(土)のオールザッツホビーにて発売予定となっておりますが、予約完売してしまう可能性もございますので、絶対にお見逃しなくご予約下さい!

さらに今年も『V.K.M.ペイントコンテスト7』の開催が決定いたしました。
作品受付期間は、7月31日(土)から9月12日(日)までとなっておりますので、こちらの新作キットでのコンテスト参加も十分に間に合いますよ!
V.K.M.ペイントコンテスト詳細は、コチラを参照ください。

https://hobby.volks.co.jp/blog/2021/06/25/003844.html

今年の夏は、怒涛の新作、イベント盛り沢山でお送りいたしますので、ボークスから目を離さぬようご期待ください!

皆様のご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る