横浜ショールーム

日常に花を添えて?ならば見逃すべからず!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
今日はあえてこの紹介を・・・ブロッカーズ担当のタケでございます!

今日は、横浜ショールームのスタッフとして、さらにさらに!横浜のブロッカーズ担当として皆様に!
この商品をご紹介!

5月22日(土)~5月23日(日)はボークスがお送りする最高のホビーエンターテイメントイベント!
ホビーラウンドショールーム!なわけですが・・・。
そこで、ついに!とうとう!
ブロッカーズFIOREに新しい花が開花!

宇宙事業をコンセプトに・・・とうとうやってまいりました!

0520_01.jpg

「コスモス」!
そして、その頼りになる相棒「コメット」!
の2体セット。
あの「おぐち」先生がデザインした可動美少女プラモデルが遂に!発売ですよ!

「おぐち」先生といえば・・・
独特な光の表現とダークな印象を与えるカラーリング、淡く全体に行き届いた影を巧みに使いこなす。
さらに、メカデザインは中身までも設計しつくしたかのように細かく、繊細に表現。
美術×イラストを目指し、個性的な雰囲気とギャップかつ一体化された美少女で形成された「絵」を得意とする。
そんな天才的なイラストレーター!

そんな「おぐち」先生の完全新規デザイン。
それがこの「コスモス & コメット」!

パッケージコレクターなわたしには箱までも本体・・・。
潰せないよ!宝物かよ!

0520_02.jpg

そしてそして、組み立てたコスモスがこちら!
ブロッカーズFIOREだからこその肘の二重間接は健在。
全身にブロッカーズジョイントとクロスジョイントがあるので、どんなカスタマイズもお手の物!
ショートヘアーなので、頭部の可動を妨げるもの無し!
自由にカスタム!自由にポージング!
次回のブロッカーズ甲子園の基本素体はこれで決まりか!?

そう、ブロッカーズ甲子園・・・といえば、近年「塗装改造フォト部門」が白熱!

0520_03.jpg

そんな貴方にぴったりのメカカラーの4色セットも発売!
わたしは気づいていたぞ・・・メカカラーの弱点・・・
それは!イエローが一種しかなかった・・・!
そこを補うように、このセットには欲しかった「明るい」イエローが!
そしてそして、これも欲しかった、パープル!さらにピンク!
極めつけは・・・キャラクターフレッシュ!
最強コンビかよ!

見逃せないホビーラウンドショールームも明後日に迫る!
明日の新商品告知も見逃すな!

そして、発売日も見逃すな!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る