横浜ショールーム

ホビーラウンド24は1週間後?!今からボークスでチェックすべき3つの商品

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
ここ一年でさらに積プラの山が増設されました、タケです!

ここ1年は何をするにも制限がある息苦しくもある1年間でした・・・
しかし、世間はゴールデンウィークを目の前にまたもプラモデルの積み時!
・・・長期休暇にやることとは、事前に2増えた積みプラを1減らして3増やすこと!

さあ、世のモデラーよ!貯えよ!!

ゴールデンウィークといえば!?
そう、ホビーラウンド24
貯えるためのこのチャンスを逃すわけにはいきません。
新商品の情報や今後の開発予定なんかも発表されるかも・・・!?
見逃せませんね!

そんなホビーラウンド24まで1週間となる店舗では・・・予約が開始となる商品が!?3つも!?
その中でも語らねばなるまい!いいや、語らせておくれこの商品について!

さあさあ、皆様大変お待たせいたしました!
早期予約期間が終わり、一般の会員様にもこのチャンスがめぐってまいります。

ばばん!!

0422_01.jpg

「K.O.G-AT」の一般予約がスタート!
4月3日に3次生産分としてとうとう店頭に並んだ「K.O.G.」ですが、そのパッケージを全てのお客様にお見せすることが叶わなかった・・・
そんな超絶人気機体「K.O.G.」の2番騎、「K.O.G-AT」がついに一般の会員様にもご予約いただけます!

今回こそ、皆様にお届けするべく・・・出来る限り多くご予約出来るように手配させて頂きました!
しかし、御予約の予定数に達し次第終了となります。

ご希望の方はお早めにご来店下さい!


※ご予約いただいた「K.O.G-AT」は5月24日よりお渡し開始となります。
     ホビーラウンド24、先行予約とはお渡しが異なります。
※御予約の予定数が満了した際には店頭分も含め「完売」となります。予めご了承ください。

さらにさらに、F.S.Sはまだ続く!!

1/144のネプチューンが出てから早4か月・・・
堂々発売!

0422_02.jpg

「プロミネンス」のご予約もスタート!
店頭にてサンプル展示中!
もうね・・・とりあえず見て下さい!!!
めっちゃかっこいいです!(語彙力欠如
かっこいいんです・・・(リフレイン

バッシュやバングなどで大好評いただいているIMS 1/144もとうとう5体目。
コレクションもしやすいサイズとなっておりますので、ぜひぜひ展示サンプルだけでも見て下さい!
お渡しは5月22日(土)から開始。


そして、とうとうこちらも満を持して登場!
ボークスの美少女プラモデルシリーズに新作登場!

0422_03.jpg

今回のテーマは「宇宙事業」!
「FIORE【花】」と「宇宙」のコンセプトから「コスモス」!
さらに相棒には彗星の名を得て「コメット」!
1人と1機のセットが今週末よりとうとう予約開始。
現在サンプル組み立て中!(週末までにはなんとか・・・

より一層組立易くなっており、プラモ初心者の方でも簡単に組める(かもしれない)設計でした。
ご興味ありましたら、ぜひぜひご覧ください!

今回ご紹介いたしました新規商品3点は今週末、4月24日(土)より予約開始!
事前にホビーラウンド24にて先行販売がございますが
「ホビーラウンドの日は仕事なんだ・・・」や「確実に入手したい!」という方はぜひ!
店舗でのご予約・・・おすすめです!


今週末はホビーに生きる皆様の「欲しい」を満たす日になることでしょう!
ぜひ、お近くのボークスへ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る