横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~参加機体紹介第4弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケです。

花粉によって死兆星が見える今日この頃・・・
皆様、お元気ですか?
目が・・・目がぁあぁぁあぁぁかゆい!

と、わたしのことはさておき!
この時が来てしまいます・・・
そう!
ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~のエントリー期日が近づいてきています!
3月16日(火)がエントリー期日となっております!!

エントリーがまだの方!!
お急ぎください!!


時間が・・・時間がありませんぞ!

0314_02.jpg


・・・??
なんだこのブロッカーズデザインのインテリアチックで素敵な時計は・・・!?

そうです!
今回もやっていただきました!
ご紹介していきます。

【参加部門】C.塗装改造フォト部門
【作品名】時計座 VLオーメント クロック
【機士名】ミナモト様

です!

0314_01.jpg

モチーフはタイトル通り、時計座!
実用的!?
まさかまさかの、電気仕掛けを内蔵してエントリー!
これは・・・盲点だった・・・
塗装改造フォト部門にさらなる可能性を見出した作品です!
この時計はミナモト様のブロッカーズに対する愛が詰まった作品。
長針・短針は序の口、文字盤までもブロッカーズのNEXATEの代表作、プライムのパッケージを使用!

さらにさらに

0314_03.jpg

この時計を接地させる台座部分はブロッカーズのパーツで制作!
支えを倒すと壁掛けにも対応するそうです・・・

ちょっとまて・・・?
これほしい!!!
と思わない機士がいるだろうか・・・いやいない!!!!
わたしも欲しい!


以上、ミナモト様で時計座 オーメントクロックでした!

ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~のエントリー期日・・・徐々に迫っております!
ご参加はお急ぎください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る