横浜ショールーム

2月28日(日)の製作実演紹介。

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
スタッフの青木です。

横浜ショールームでは毎週日曜15:00~16:00に
製作実演を開催しております!
ミニチュア塗装したり、ベース製作したり、新しい用品工具を紹介したり、
毎週違うテーマで行っていますぞ。


昨日、製作したのはコチラ!

0301-1.jpg

0301-3.jpg
「SWS-STM05 石畳モジュール 5」を使用したベースの製作!

「ファレホ 74103 クリムゾン レッドセット」で塗装した
塗るガレ「ビスターンドラゴン」のベースにする予定なので
ダンジョンの床をイメージして進めてますぞ。

0301-4.jpg

■石畳ベース製作手順
①木製ベースを用意。
②石畳モジュールを並べ、瞬間接着剤で接着。
③ファレホでドライブラシを行い、着色。

わずか3ステップで簡単に出来ちゃいます!

石畳モジュールは棒状のレジンキャストで黒色成型となっています。
そのまま使用しても良いですし、ニッパーで切ることで自由に長さを調整できるスグレモノ。
ブロックのパターンも複数あるので、プラ板や木製ベースに並べるだけで
簡単に石畳ベースを製作できますぞ。

今週末も製作実演を開催しますので興味がある方は
是非、ご参加下さいませ!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る