横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~参加機体紹介第2弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケです。

ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~が・・・

とうとうはじまりました!

今回のテーマは「ゾディアック」!
黄道12星座はもとより、そのほか76個の星座をモチーフに思い思いの作品をお持ちください!

そしてそして、今回は甲子園21に2作品目がエントリー!

見ていきましょう!

【参加部門】B.組み換え部門
【作品名】双子姫
【機士名】チヒロ様

です!

0216_01.jpg

ローズとリリィを使ったふたご座!
「星座」などのファンタジーな世界観に最適なチョイスです!
外装をふんだんに使い左右非対称な双子となっています。

ぱしゃ!っと後ろから

0216_02.jpg


なびく髪から威厳を感じさせる・・・すごい迫力だ!
二人で左右対称な双子ちゃん・・・いい!
キャラクター性も相まってすごく頭の中に「ストーリー」を掻き立ててきます。

あ・・・あれ?
台座の下に・・・何か蓄光パーツが・・・?

0216_03.jpg

そうなのです!
実はこの作品にはもう一つの顔があり、表のふたご座・・・そして、裏にはいて座が!
大きな弓を引くさらに迫力アップなアタックモードに!

でかぁい!!
ずば抜けたセンスがBの組み替え部門に一番乗りしました!

以上、チヒロ様で双子姫でした!


ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~へのエントリーは

1/30(土)~3/16(火)まで!

あなたの星座はなんですか?
ぜひ、ブロッカーズでできたあなたの星座をお見せください!

ブロッカーズ甲子園21~ゾディアック~へのご参加を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る