横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園20~ロングレンジバトル~参加作品紹介 第八弾!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜のブロッカーズ担当、タケです!

ブロッカーズ甲子園20~ロングレンジバトル~
エントリー締め切りました!!
今回の甲子園では・・・10作品のエントリーをいただきました!
お時間のないなか、本当にありがとうございます。
そして、本日は10作品中の8作品目のご紹介!
早速見ていきましょう!!

参加部門 B 組み換え部門
機士名:天宮 大和 様
機体名:アイリス・ブラストツインキャノン装備

です!

1021_01.jpg

天宮 大和様のスキのない組み上げは健在!
まとまったフォルムで完成度が高い!
V-LASTで作られた外殻と武装ですが、手持ち武装はV-RAIDのパーツだけで構成されています。
横浜のブロッカーズメンバー曰く
「剣が二つあれば銃になる」
とのこと。
いや、ならないが・・・?

「正面」は顔基準で撮りましたが、体基準の正面をパシャリ!!

1021_02.jpg

完全なシンメトリーのスタイルにライトアーマーと肩部に追加武装。
ミサイルとキャノンを装備しておりTHE 遠距離なデザインになっています。
ごつすぎず、シャープ過ぎずにちょうどいい!
かっこかわいいバランスを維持しています。

ちょっと下からパシャリ

1021_03.jpg

ここで見てほしいのは・・・踵!!
今回V-LASTによってこの世界に追加されたパーツの一部・・・
薄めな板パーツをローラーダッシュに使用!
地上での高速移動を考慮しています。
「そしたら・・・砲撃の衝撃どうすんの?」と思いますか?
そのために踵にアンカーまでついているんです!
設定も完璧だな!!

以上、天宮 大和様でアイリス・ブラストツインキャノン装備でした!

10月22日(木)からショールーム代表決定投票となります。
ご来店の際はぜひ、投票をお願い致します!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る