横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園20~ロングレンジバトル~参加作品紹介 第二弾!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールームのタケです。

なんとなんと!
早くもブロッカーズ甲子園20~ロングレンジバトル~に2作品目が参戦。
今回も張り切ってご紹介していきますよ!

参加部門 A フリー部門
機士名:チヒロ 様
機体名:ストライク ブラスター

です!

1003_01.jpg

肩から伸びたキャノンが二つ!
各部にあるのはV-LASTの装甲・・・
来ました!
新商品「V-LAST」を使用した「THE ロングレンジ!」
かっこいい!!
新規パーツをゴテゴテに盛った重厚感!かつPRIMEらしさをそのままにした
スタイリッシュさ・・・
最高ですね!

個人的にはライフル上部と背中に搭載されているラジエータ風のパーツがドストライクです。

後ろから!

1003_02.jpg

こちらにもV-LASTのパーツが配置されています。
元のPRIMEの色は「ナイトブルー × ゴールド」を使用しており、青の中でも
外装の方が硬そうな濃い青になっています。
そして、後ろから見ると分かりやすいのですが・・・
おそらく内部フレームはオリジナルをお使いになっております。
プロポーションばっちりですね。

そしてそして・・・
どのくらい方針が長いのか気になってますよね!?

1003_03.jpg

そう!
本体とほとんど同じ長さのキャノンが二門!
ロマンですね!
足元には「万が一近づかれたら!?」のソードが二本。
全てにおいてシンメトリーなバランスの良い機体ですね。

以上、チヒロ様よりストライク ブラスターでした!

早くも2作品目・・・と思っているのもつかの間!?
あと2週間でエントリー期間終わっちゃうんですよ・・・
まだ慌てるような時間じゃ・・・ないわけないわ!!!
エントリーをお考えの方!
お早めに!

ブロッカーズ甲子園20~ロングレンジバトル~のエントリー期間は9月12日(土)~10月20日(火)まで!
残り1か月となりますが、是非ご参加下さい!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る