横浜ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト5お客様作品紹介 「BABYMETAL」「MESSER TYPE-F01」

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
スタッフの青木です。

「V.K.Mペイントコンテスト5」大盛況のうちに終了となりました。
横浜ショールームでは過去最高のエントリー数!
ご参加してくださいました皆様、本当にありがとうございます!

さて、コンテスト終了となりましたが、
作品紹介のショールームニュースは続くのです!
本日は同じ作者様ですので、2部門同時に紹介したいと思います!
最初はコチラ!

0925-01.jpg

エントリー部門・フリー部門
作者名「NATSU-METAL」様
作品名「BABYMETAL」
使用塗料「ファレホ」

このサイズ感と造形、ピンキーストリート!
ステージを彷彿とさせるベースもいいですね!
BABYMETALのイメージにピッタリです!

0925-02.jpg

衣装の作り込みも素晴らしいですね!、
ラメの入った衣装も非常にいい雰囲気です!

それでは製作者様のコメントです。

「ピンキーストリートを改造しました。ファレホはアルミニウムとシルバーを使用。発色が良く気に入っています。」

黒を基調とした衣装にピッタリなシルバーで塗装されており、
ステージ衣装としての綺麗さが際立っております!

お次はコチラ!

0925-04.jpg

エントリー部門・ロボメカ部門
作者名「NATSU-METAL」様
作品名「MESSER TYPE-F01」
使用塗料「ファレホ」

7月に発売されたばかりのメッサーをエントリー!
ダメージ表現といい、非常にリアルな仕上がりですな!

0925-05.jpg

全体的にエッジがグレーとなっており、
数々の戦闘や任務で塗装はがれが生じている...
そういうイメージが湧いてくる表現ですな!

0925-06.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「無塗装ウェザリング仕上げ。重い印象にならないように空気感を意識して作業しました。」

このリアルさで成型色にウェザリング塗装のみで仕上げたにも関らず
この圧倒的出来栄え、素晴らしい!

それでは次回の作品でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る