横浜ショールーム

今週末の「アレ」ですが・・・ターゲットはもうお決まりですか!?

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールームのタケです。

最近、ミニチュアを塗り始めたのですが・・・
これがなかなかに奥深く、時間を溶かしながら楽しんでおります!
ぜひ、皆様もお試しあれ!

そんな中で・・・なんと!!
ミニチュアの新商品が大量に入荷!?

それどころか、F.S.Sのガレージキットにブロッカーズの新規商品まで!?

0917_01.jpg

そう!
このイベントを全国何億人が待ち焦がれていたことでしょう。

ホビーラウンドショールームが今週末にやってくる。
みんな!? ガレージキットが欲しいか~!?
(ワァァアァアァァァアァア!)

ならば、お見せしましょう!
店舗入り口真正面。
コチラに見えますのが・・・

0917_06.jpg


今回の超目玉!

SAV 1/100 ジュノーン 初期型
HSGK 1/100 KNIGHT of GOLD A-T
を中心に
SAV 1/100 ジ・エンプレス(ゴウト・ミラージュ)
HSGK 1/100 KNIGHT of GOLD
が金と銀の箱でカメラを照らしております。

その奥、横浜を象徴するようなブルー!

0917_02.jpg

その正体はブロッカーズの新規デザインの「V-LAST」でございます。
この商品を待ち望む声がいまだに耳に残っておりますが、大変お待たせいたしました。
この度、ホビーラウンドショールームにて発売となります。
只今開催中のブロッカーズ甲子園20~ロングレンジ~が何たるものか、この機体なくして語れない。
ロングレンジのテーマはこのために!

そして、その上に展開されているのはこちらも超注目商品!

0917_03.jpg


このシャープネスヘアーが空を見る。
今回ご用意されたのは青い閃光「アイリス」と
桃色のクールビューティ「ローズ」の繊細なヘアーパーツ。
これをなくして、ファンを語れるだろうか?
これがあれば・・・
これがあればより満足のいく完成度になりましょう。

そして、続いての発表となるのがこちら

0917_04.jpg

海外ミニチュアの大群です。
今回から新規参加した「ヘラモデル」と「ブラッククロウ」。
その出来栄えは、見ればわかる すごいやつやん・・・
そう嘆かずにはいられない!
ドワーフ・エルフ・妖精・ミノタウロス・骨に筋肉と海外テイストの強みを感じるラインナップ。
筋肉を塗ることが楽しいと思えてしまうミニチュア界隈。
その気持ちに「あ、わかる」などと相槌を打てるようになってしまった今日この頃、不肖わたくし・・・
凄く塗ってみたい!と思う所存でございます。

そして、さらに横に広がりますのは「超和風テイスト」な不気味な奴ら

0917_05.jpg

そうです、こちらがJAPANESE!
これこそがJAPANの化け物!
ゲゲゲの鬼太郎から新たに参戦。
「輪入道」と「キジムナー」にございます。
これで第5弾と第6弾が集合しました!
このまま百鬼夜行は作れるのか!?
続報を今か今かと待ちわびて、ぼーっとしてたら声かけられた!
そんなとき、わたくしが放つ一言は「何か、ようかい?」
これで何人もの人を黙らせてきました。
これから夏が終わる中、冬を呼び込む人間がここ横浜にいた!

最後のご紹介となりましたが、日本も海外もなぜか見つけた飛ぶトカゲ!
皆様の注目はここにあれ!

0917_07.jpg

DragonetsシリーズにZEALOT MINIATURESからの刺客。
ビスターンドラゴンとダラスクが登場!
けだるげな表情の情報のキメラと海外テイストドラゴンの二重コンボは超強烈!
この2匹の登場によって計6匹のドラゴンがこのシリーズにやってまいりました。
次のドラゴンは何なのか?
ドラゴンについての記述を和訳する手が止まらない。
この楽しみを皆様にご提供するべく、本日もポップを書いてまいります。
ぜひ、ご来店の際はご覧いただけますと幸いです。
ビスターンドラゴンも笑顔で物乞いをしております。

長々と説明させて頂きましたが、今回のホビーラウンドショールームには新商品がざっくざく!
限定販売の商品も多数ございますので、この期間9月19日(土)~9月22日(火)はぜひボークスへ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る