横浜ショールーム

ブロッカーズ新規造形2種! 推すべきはここのポイント!!!

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケです。

本日は・・・サムネイルを見て気づいてる方も多いと思いますが!

ジャン!!

0902_01.jpg

たいっっっっっっっっへんお待たせしました!
そして、待ってました!

新規造形ブロッカーズ2種類の製作と展示が完了したので皆様に見ていただこうと・・・!
まずは・・・

こちらから!

0902_02.jpg

ブロッカーズNEXATE 【V-LAST】

ブロッカーズに新しいPRIMEの登場です。
今回は、アーマーのみで販売です。
しかし‼箱の大きさ、PRIMEの箱より縦幅が約二倍!
「新規パーツだけが欲しい!」なんて方もお手軽にお買い上げいただけるようになりました。

今までにない「造形の為のパーツ分割」が施されており「パイプライン」や「シリンダー」のパーツが
造られました。
パーツの分割も多く一つ一つが4mm軸で接続されているので、オリジナルのブロッカーズを作る際のディティール
アップにも十分に対応しています!
あまりなかったかくかくのエッジパーツな外装パーツも見所満載です!
お立ち寄りの際は、ぜひサンプルを見ていってください。

※サンプルにはブロッカーズNEXATE PRIME(BLACK & WHITE)を使用しております。

そして、こちらもブロッカーズの新規造形!

0902_03.jpg

ソルジャーアーマーⅣ スペース&デバイス

ソルジャーアーマーの新規金型なんて・・・何年ぶりなんだ!?
今回のソルジャーアーマーはこの後に発売を控えているブロッカーズFIORE【コスモス】の武装を一足先に商品化!

今回の見所は・・・
1:4mm軸で着脱可能なボンベ(個人的にすごく重要)
2:ラジエーターに使用可能なアームパーツ!
3:今まで足りなかった板状パーツ
4:鈍角な先端のドリル
5:一部の人がめっちゃ喜ぶ新金型グリップパーツ

これが、ブロッカーズ脳ってやつなのか!?
一つ一つのパーツがお宝に見えてしまいます。

と熱くなりすぎてしまいました!
こちらの2点が9月19日(土)に同時発売となります!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る