横浜ショールーム

V.K.Mコンテスト5お客様作品紹介「りとるまーめいど」

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
スタッフの青木です。

「V.K.Mコンテスト5」開催中!
初日より多数のエントリーがあり、ウィンドウも賑わっておりますぞ!
ステイホームが続く中、模型される方も増えているのではないでしょうか?
せっかく完成させたなら、コンテスト参加はいかがでしょう!

V.K.Mコンテスト5は
「ファレホ」「MMP」「Kカラーズ」どれかを使用し、
一部にでも使っていればエントリー出来ますので、
ぜひぜひご参加下さいませ。

それでは、本日も作品紹介にしていきますぞ!
本日はコチラ!

0729_01.jpg

エントリー部門・フリー部門
作者名「ごん」様
作品名「りとるまーめいど」
使用塗料「ファレホ」

おお~!これはまた情報量の多い作品だこと!
主役となる人魚はもちろん、魚・岩・タコなど
鮮やかなグラデーション塗装で可愛い仕上がり!

0729_02.jpg

瞳や肌、髪の塗装も見事なもの。
綺麗なパールコーティング、尾びれの鮮やかなグラデーションなど
人魚の美しさも目を引きます!

0729_03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「魚やタコや岩でファレホを使用。
 タコの造形がすばらしいので見て下さい。」

タコの造形も素晴らしいですが、それ以上に塗りの丁寧さに目が行きますぞ!
作品全体のクオリティが非常に高いので、
ぜひ一度実物をご覧になっていただきたいですね!

それでは次回の作品でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る