横浜ショールーム

7月24日発売のFIORE最新作「ローズ」! その「軽装状態」をご紹介!!

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームです。

2020年7月24日(金・祝)にいよいよ発売される待望のFIORE最新作
「ローズ」
そのサンプルを紹介させていただきます!

前回は素体状態でのご紹介でしたが、今回は装甲パーツを取り付け
「軽装状態」を見ていただきます。

・・・ん?軽装・・・?
そう、今回のFIOREは内容盛りだくさんで、この上さらに武装や装甲が強化されます。

しかしまずは「軽装状態」の姿を見ていただきましょう!

0719-01.jpg

全身にバラの花びらを思わせるアーマーを纏いました。
触るとバラの棘に刺されたかと思うほどにキンキンにパーツのエッジが立っています。

0719-02.jpg

全身に透明パーツがふんだんに散りばめられて実に華麗なデザイン!
さすが「行徒」氏ならではの繊細で美しい姿です。
アーマーをつけると、素体状態とはまた異なる魅力が出てきますね。

0719-03.jpg

アーマーをつけることで、派手なアクションも似合います。
しかし、これでもまだ「軽装状態}。
この上さらに武装や追加アーマーを取り付けることができます!

次回はいよいよ完全武装状態でのご紹介です!
楽しみにお待ちください!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る