横浜ショールーム

MODEROID×PLAMAXコンテスト作品紹介『シンカリオンH5はやぶさ[サザン・スノー]』

 横浜ショールーム 

こんにちは!
横浜ショールームです!

ただいま「MODEROID×PLAMAXプラスチックモデルコンテスト」作品展示中!

さて本日も参加作品をご紹介いたしますぞ!

0709-01.jpg

エントリーNo.:004
部門名:MODEROID部門
作品名:シンカリオンH5はやぶさ[サザン・スノー]
モデラーズネーム: メカ氏様
使用キット:MODEROID シンカリオンH5はやぶさ

これはまたインパクト絶大!
はやぶさに乗った「雪ミク」仕様のシンカリオンはやぶさです!
楽しいアイデアのセンスがまず光りますね。

0709-02.jpg

模型としての出来栄えもお見事!
特に美しいグラデーションはモデラーとしての技術力が示されています。
配色も美しくもカッコよく決まっていますね!

0709-03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

シンカリオンH5はやぶさを『雪ミクカラー』で塗装しました。
[サザン・スノー]は『道南の雪』と訳しますw 
台座には超進化研究所北海道支部(JR新函館北斗駅)で購入した「H5はやぶさ弁当」の容器を使いました(笑)

なんと北海道にて手に入れてきたお弁当箱が台座でした!
また、車体に貼られているのは100均のデコシール。
車体各所のシルバーの塗分けといいい、全体的に「技術力」と「アイデア」がちりばめられた力作です。

それでは次回の作品でお会いしましょう!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る