横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~参加機体紹介第十六弾&十七弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールームのタケです。

本日もこちら!ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~の参加機体をご紹介!

またも新規機士のご登場!?

見せてもらいましょう・・・新規の参加者の実力とやらを!

参加部門 リミット部門
作品名 プロト・セイバー ブルーグリント
作者名 アサギ 様

です。

0323_01.jpg

おぉう・・・強い・・・!
今回の作品はデフォルメされたロボット型になっております。
使用キットは「NEXATE V-raid」と「ブロッカーズベース」のみ!
この機体自体がアサギ 様の専用フレームのようなもので今回は脚部を交換し、空戦使用にカスタマイズされております。

新規の参加ではありますが、実際は上級者・・・まだこのようなセンスの持ち主がいようとは!

後ろからパシャリ!

0323_02.jpg

後方には、姿勢制御用のスラスターと高機動用のスラスターがTジョイントにて再現されています。
リミット部門はジョイントセット1~11を複数使用できるので、スラスターはつけ放題・・・ですが!
この配置はセンスがすごい・・・
既存品のようなぴったり感ですね。

以上、プロト・セイバー ブルーグリントでした!

本日は!ちょっと豪華に2作品同時にご紹介していきますよ!

参加部門 フリー部門
作品名 プロト・セイバー レッドフォルテ
作者名 アサギ 様

です。

0323_03.jpg

実は、今回の新規機士、アサギ 様はリミット部門とフリー部門で2作品のエントリーを頂きました。
ありがとうございます。

こちらの機体は今回ご紹介させていただいたプロト・セイバー ブルーグリントの素体に追加装備を大量に載せております。
背部ユニットや脚部ユニット、サブアームユニット・・・ビークル?
合体させているところを見させていただきましたが、すごくすごかったです。

背部ユニットをパシャリ!

0323_04.jpg

でかぁい!
今回のフリー部門は・・・すごく、大きいです・・・
リミット部門のブルーグリントとは対になるよう赤で組立!
カラーリングにもこだわり抜かれた一品です。

以上、アサギ 様でプロト・セイバー レッドフォルテでした!

まだまだご紹介できていない作品もありますが・・・どれも力作で、どの作品が勝ち上がるやら・・・わからない状態です!
皆様の投票で結果も変わります!ぜひぜひご投票お願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る