横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~参加機体紹介第十弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールームのタケです。

来週の3月17日(火)にはブロッカーズ甲子園19~エアリアル~のエントリーも終了・・・
「エントリーしようかな・・・」と悩んでいるなら、今がラストチャンスですよ!
さてさて、ラストスパートな本日も作品をご紹介していきますよ!

参加部門 組み替え部門
作品名 キマリス・アレク
作者名 チヒロ 様


です

0311_01.jpg

え・・・
前回に増して大物揃いなんですが!?
横浜で決勝戦みたいなことしてる・・・
FIOREの本体はプリムラをベースにしたちょっとおとぼけな表情に色を合わせた頭飾りが可愛らしいです。
マリーナのパーツがふんだんに使われており、イメージカラーを代弁するように際立たせております。

横から!!

0311_02.jpg

あ・・・でかい!
デザイン的にはホバーらしいのですが・・・もう、設定を通り越して見栄えがすごい!
FIOREの足は後ろに伸びていて、パーツを取り外すことなく着脱が出来るようです。
そうね・・・横浜クオリティだものね!

ちょっと近づいてパシャリ!

0311_03.jpg

プリムラの表情・・・かわいいですよね
このおとぼけな表情と手をプラーンとさせる仕草がキャラクターを連想させてくれます。
チヒロ様の作品はどれもこれも個性的な「エアリアル」をお持ちで「こう来たか!」と毎度感心させられている気がします・・・

今回の投票ではどうなるのか・・・!
来週から楽しみです。

以上、チヒロ様でキマリス・アレクでした!

店頭では実物の作品も展示されておりますので、
ぜひ、見にいらして下さいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る