横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~参加機体紹介第一弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちは!
横浜ショールームのタケです。

年が開けたと思ったら・・・もう花粉が舞う季節に!?
花粉症の皆様はお出かけの際、マスクとティッシュを忘れずに!

さて、そんな暖かさと寒さのどちらも感じられる季節となります。
つまり、どういうことか・・・!?
そう、ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~が2月1日から開催中です!
そして、今回のショールームニュースには颯爽と参加してくださった作品のご紹介です。

参加部門 リミット部門
作品名 エースフライヤー
作者名 チヒロ 様

0212_01.jpg

今回からレギュレーションに含まれた「NEXATE エヴァプライム」を1セット使って組み上げられた
高機動型のブロッカーズになります。

横浜クオリティを知っている方はもう察しが付いているかもしれませんが・・・
そう、この機体は可変型となっています。

0212_02.jpg

始まったぞ・・・ブロッカーズ甲子園が!!

「エヴァプライム」は新規パーツをふんだんに取り入れた分ジョイントフレームが少なめになります。
なので、普段の「プライム」で作っていたフレームは使えない厳しいリミット部門となっておりましたが・・・
可変機構を取り入れ、パーツをできるだけ使わないよう新しく設計されたフレームで勝負を仕掛けてきました。
こんなものが1番乗り・・・今回の甲子園も荒れるぞ・・・!!

そういえば、この機体には槍のパーツが・・・見当たらないぞ?
あと、フリー部門も預かって・・・!?

0212_03.jpg

なんじゃこりゃ!?
次回はこの機体の紹介になりますぞ!!
乞うご期待!

ブロッカーズ甲子園19~エアリアル~は3月17日(土)までエントリーできますよ!
ぜひ、FIORE含めご参加下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る