横浜ショールーム

V.K.Mペイントコンテスト4お客様作品紹介 「帰宅乙女」

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの青木です。

「V.K.Mペイントコンテスト4」作品受付終了となりました。
沢山のご応募、有難うございました!!

只今お店では参加作品の投票を受付中!ぜひこちらも皆さんご参加ください!

では引き続き、エントリーされたお客様作品を紹介していきます!
本日はコチラ!!

0112_01.jpg

エントリー部門・C部門
作者名「ごん」様
作品名「帰宅乙女」
使用塗料「ファレホ」

おお!これはなんと美女・・・いや、えっと、あ~。
なんというインパクトある作品!!
これは良い意味で期待を裏切られました!!
顔の表情や肌の塗装もスゴイことになっておりますな!

0112_02.jpg

この生活溢れるジオラマが本当に度肝を抜いてくれました。
小物の質感もさることながら、テーブルやティッシュの配置バランスも絶妙なんですよね・・・。
丸まったティッシュが転がっているのもポイント高い!
帰宅後、ポテチを貪りながらテレビ(アニメ?)でも見ているのか~!という
シチュエーションに見えるのは私だけ?

0112_04.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「頭部と顔は基本ファレホで、それ以外はエアブラシで塗装しました。
美少女フィギュアが好きでしたが、気付いたらこの子を塗っていて、
愛を込めて頑張って塗ったので、ぜひお顔もよく見てみて下さい!」

顔の陰影の付け方や表情、小物の質感や配置のバランスなど
塗装も構図も非常に上手で、
パッと見た瞬間に生活感を感じさせてくれる面白い作品でございました!

それでは次回の作品でお会いしましょう!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る