横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト3参加作品  『庭』

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの☆野です。

『V.K.M.ペイントコンテスト3』の結果発表&表彰式も
無事に終わりましたが、引き続き作品を紹介していきますぞ!

本日はコチラ!

11_03_01.jpg

作品名『庭』
製作者『Yoshikun』様
V.K.M.塗料使用場所 『鳥とロバをファレホで塗装』

なんと1/35のミニチュアと和菓子のパッケージをベースにしてとても小さなジオラマを制作してくれました。

11-03-02.jpg

ファレホで生き生きとしたのどかな光景を再現。
ものすごく小さいサイズなのに表情豊かです。
ヒヨコや卵にも注目。

11-03-03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「和菓子のパッケージで小さなジオラマを作ってみました。
ついでにロバも参加します。」

同じスケールでロバも丁寧に塗装してくれました。
こちらもいかにも「ロバ」というユーモラスな表情!

素晴らしい作品をありがとうございました。

それでは次の作品のご紹介でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る