横浜ショールーム

今週末、ホビーラウンドショールームですぞ!

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの青木です。

10月26日(土)・27日(日)は
ボークス新商品が多数発売される「ホビーラウンドショールーム」!!

今回も多数の新商品のとイベント限定品を用意しました!
その中でもイチオシの商品をピックアップして紹介していきますぞ。

最初はコチラ~!!

1024_01.jpg

ホビーラウンド22で先行発売され、瞬く間に完売した大人気美少女プラモデル
ブロッカーズ・フィオーレ第3弾「アイリス」が発売!
「Nidy-2D-」氏がデザインを担当。
魅力あふれる豊満なボディラインを忠実に再現した素体は勿論、
より自由自在なポージングが出来るように関節も新規造形!
パッケージも「Nidy-2D-」氏のイラストで、コレクションとしても超優秀!
是非、貴方の手元にお迎えくださいませ!

お次は筆塗りで人気沸騰中のミニチュア新商品!

piclw800_zerote_majin02.jpg

ゼロテ社の「魔神」
大迫力の全高210mmの大型キット!
圧倒的造形と緻密なディテール、その出来栄えはまさしく神。
ミニチュアを愛する方に是非ともチャレンジしていただきたい!

1024_02.jpg

ホビーラウンド22で塗るホビ教室の講師としてご来日してくださった「ビックチャイルド社」
なんと!そのビックチャイルドのミニチュアをボークスで取り扱いを開始!
ストーリー性豊かで緻密に造形されたミニチュアは
貴方のホビーに新たな風が吹き抜けることでしょう。

1024_03.jpg

キメラモデル社のキャラクターミニチュアを取り扱い開始!
モンスターも良いけど、キャラクター系も塗りたい・・・そんな貴方にオススメ。
服や鎧などの装飾、凛とした顔立ちなど、まさしく造形美と呼ぶに相応しいミニチュア。

1024_04.jpg

まだまだ続きますぞ。
ファイブスター物語のガレージキットを2日間のみ限定発売!
今回も多数のラインナップですので、写真で紹介出来るのは一部のみです・・・。。
こちらの各キット、極少数の用意ですので、お求めの方はお早めに!

まだまだまだぁ!
キャラグミン新作はコチラ。

1024_05.jpg

・スレイヤーズより、「ゼルガディス」
・イジらないで、長瀞さんより、「長瀞さん制服ver」
・ガルパン 「アンチョビ水着ver」

以上3点となります。
そして2日間限定でガルパン水着シリーズを発売!

今回は多数のラインナップがあるので、さすがに全部紹介しきれません!
店頭でゆっくりとご覧になっていただきたいので
週末26日(土)・27日(日)は是非、
ボークス横浜ショールームにご来店下さいませ!!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る