横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト3参加作品  『オーロラモデル テディベア』

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの☆野です。

『V.K.M.ペイントコンテスト3』の結果発表&表彰式も
無事に終わりましたが、引き続き作品を紹介していきますぞ!

本日はコチラ!

10_07_01.jpg

作品名『オーロラモデル テディベア』
製作者『まる』様
V.K.M.塗料使用場所 『全てファレホカラーで筆塗り。』

いやはや、この凄まじさを写真で伝えきれるかどうか。
一体一体のテディベアはほんの数センチ足らずのメタルフィギュア。
それにここまで奥行きのある塗装を施すなんて!

10_07_02.jpg

グラデーションの入り方。配色。どれをとっても一流です。
これがすべて筆塗りというのだから脱帽です。

10_07_03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「全てファレホ筆塗りです。」

店舗のスタッフもメタルフィギュアの塗装にチャレンジしてみただけに、この仕上がりの凄さを店内で絶賛しておりました。いやほんと、マジで上手い!!
このメタルフィギュアは、現在ボークス横浜ショールームでも取り扱い中。
気になる方はメタル仲間になりませんか(笑)?

素晴らしい作品をありがとうございます。

それでは次の作品のご紹介でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る