横浜ショールーム

「GTMカイゼリン」早期予約特別価格は10月6日(日)までとなります。

 横浜ショールーム 

こんにちは!
ボークス横浜ショールームです。

7年の長きに渡り、造形と構造を追求し続けたイージーアッセンブル・スーパークオリティモデル「GTMカイゼリン」。
なにはともあれ、より多くのF.S.S.ファンの方に「GTMとは如何なるものか」を知っていただくため、早期予約特別価格を設定させていただきました。

それもついに、2019年10月6日(日)をもって終了させて頂きます。
今回はそのお知らせとなります。

また、「GTMカイゼリン特製ベース」も2019年10月6日(日)までの受注限定生産商品です。


ふさわしい貴方のために、最高の展示環境をご用意いたします。

こちらもぜひお忘れなきようお願い申し上げます。

10_06_01.jpg

本作品は、これまでにない永野先生の新デザインに相応しく、プラモデルでもガレージキットでも完成品でもない、全く新しいスタイルの半完成品として生み出されました。
そのため、どのような方にもこのデザインと構造の真髄を等しく味わえるように細部に至るまで構成に腐心しています。
まさにF.S.S.のファンである貴方にふさわしい、最高のモデルです。

10_06_02.jpg

さて、造形村は実に長い時間を設け、いまだかつて無いロボットデザイン「GTM」の解析と造形に挑みました。


長い熟成の末、永野先生の送り出す全く新しいロボットの姿を完全に再現できたものと思います。

これまでのモーターヘッドの造形。そしてそれらを一度破棄して今一度再構築。

深いトライ&エラーの結果、ここまで研ぎ澄まされました。

10_06_03.jpg

そして今一つの我々の課題は、未知の構造である「ツインスイング・オートドライブ」のほんとうの意味での理解と、その構造再現です。
かつて騎士の動きをそのままトレースしてきた「モーターヘッド」と異なり、「GTM」ならではの新機構からくる新しい動き。
これをF.S.S.ファンに知っていただきたい。その想いこそが本作品が本作品足る事由。
プラモデルやガレージキットではなく、誰にでも味わえる可動と強度。なおかつ構造を深く手を入れていただくための「半完成品」です。

これを自らの手で動かし、考察してゆくことから全ては始まります。
「GTM」の構造・可動機構・形状。それらを自らの手で存分に確かめてから、ぜひとも再びコミックスを読み返してください。
「GTM」の構造を、永野先生の真意を確かめてから再度目に飛び込むコミックスの「GTM」の動きは、その描写の数々は、これまでと比べ物にならない圧倒的な情報量と新鮮さをもって襲いかかってくるに相違ありません。

選ばれた貴方にふさわしいものを。
造形村が絶対の自信をもって送り出す作品となります。

詳細はこちらからご覧ください。

それでは皆様のお越しをお待ちしています。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る