横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園18~オーシャン~参加機体紹介第十二弾

 横浜ショールーム 

皆様こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケでございます。

本日もご紹介!ブロッカーズ甲子園18~オーシャン~参加機体!
早速見ていきましょう!

【参加部門】組み換え部門
【作品名】ブロッサムナイト バカンス
【機士名】 大波 朱 様

0903_13.jpg

うわぁ、時間がゆったりと流れて・・・って優雅な休日だなぁ!?
でかいグラサンを装備したバカンス中のプリムラの素体ベースにヴィオラヘッドなFIOREになってます。
独創的な考えで2回ものQ.O.Vを達成した大波 朱様は毎回オリジナリティ溢れる構成でひときわ輝く作品を制作。
今回もその一つで正直わたしには思いつかない作品でご参加いただきました。

今回もまた、ブロッカーズ甲子園18の決勝戦進出作品に選ばれております!

後ろからパシャリ

0903_14.jpg

この作品は構成に目が行きますが、実は小道具たちも非常に出来がよく少テーブルにチェアは単純で少量のパーツ構成をしており、完成度が非常に高くなっております。
さらには、このパラソル・・・ジガバチアーマーのパーツでよくここまで完璧なパラソルを完成させた!
雰囲気、工作技術、構成の全てが満点となっております。

ちょっと角度を決めてパシャリ!

0903_15.jpg

すっごい優雅!
これはオーシャンしてますね。

以上、大波 朱様でブロッサムナイト バカンスでした!

今回のテーマ:オーシャン は機士によってかなり印象にバラケがあり、わたしがブロッカーズを担当してから一番おもしろい甲子園になったと思います。
海棲生物・水上機・クリーチャー・潜水艦・戦艦・海スポーツ・イベント・神・海賊・バカンスと非常に様々な面が見えました。
皆様は、今夏でオーシャンに触れましたか?
わたしは店にいるだけでいろいろな海を見せてもらいました。

本作品は只今ブロッカーズ甲子園本戦出場のため出張中!

ホビーラウンドにて本作品をご覧いただくことが出来ますぞ。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る