横浜ショールーム

ガンプラビルダーズワールドカップ2019参加作品 『GAT-X102 DUEL GUNDAM[ASSAULT SHROUD]』

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの青木です。

ボークス横浜SRで受付いたしました
ガンプラビルダーズワールドカップ2019作品を紹介していきますぞ!

本日はコチラ!!。

0919_01.jpg

オープンコース No.2
作品名『GAT-X102 DUEL GUNDAM[ASSAULT SHROUD]』
製作者『Pi★Pi』様

こちらの作品がボークス横浜SRの優勝機体となります!
設定の配色を生かしつつ、オリジナルのカラーリングへ変更。
デカールなどによる多大な情報量の追加と
デュエルガンダムアサルトシュラウドのイメージを生かしつつ
オリジナリティ溢れる作品に!!

0919_02.jpg


肩に追加されたレーダー(でいいのかな?)が印象的で、レールガンの強化に一役買っていそうです。
元々付いているものかな?と思えるぐらい自然に取り付けられていますね!
違和感なくパーツを追加するのは難しいのですが、見事なものです。

0919_03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「MGの素性を生かして、ディテールアップとデカールを多用して情報量をUPしました。」


情報量と多さ、細部まで抜かりのないディティールアップ&作り込みは
どの角度から見ても、全く隙のない完成度の高さ!!
優勝されるのも納得の作品です。

こちらの作品は、ただいま店舗の『ガンプラコーナー・
ガンプラビルダーズワールドカップ2019特設ショーウインドウ』にて展示中です。

それでは次の作品のご紹介でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る